Cuyáは、ウィシャリカアートとポロシャツを組み合わせた、
おしゃれで快適な、今までにないカテゴリーのシャツです。

ウイチョルは、「知識を愛する心の深い人」を意味します。ウイチョル族の人々は、メキシコのナヤリト州やハリスコ州に暮らしています。ウイチョル族の人々は、色鮮やかな刺繍やビーズ細工などの民芸品の製作が盛んです。

ウイチョル族の人々はかねてから、すべての人と私たちを結びつける絆を維持し、強い関係を保ち続けることが大事であることを知っています。

私たちはみな、同じ世界を共有しています。つまり、全てのもの、人はお互いに繋がっているのです。これは、生物学者、生態学者、社会学者、経済学者、歴史学者、およびウイチョル族が知っていることです。

私たちは、ウイチョル族の芸術と文化を世界中に広めることで、ウイチョル族の職人が生活に困らなくなるよう、このプロジェクトを立ち上げました。

私はこのウイチョルアートとポロシャツなどの洋服を組み合わせることにしました。このようにして、素晴らしい文化でかつてない製品を提供することができるようになりました。

また、このポロシャツは特許を取得しています。


私たちはこのシャツを売り、それぞれの職人へ平等な価格を支払います。また、私たちが彼らの商品を販売することにより、ウイチョル族の職人が炎天下の中、誰かが商品を買ってくれるのを数時間じっと待つ必要がなくなるでしょう。

私たちは、ウイチョル族の素晴らしいカラフルなアートとファッション界を融合させ、ウイチョル族の素晴らしい文化を広めたいと思っています。この目標を達成するため、私たちはポロシャツとアートを融合させることにしたのです。

このプロジェクトは、ファッション界に革命をもたらすことを目標としていますが、最も重要なことは、ウイチョル族の美しくカラフルなアートをより多くの人に知ってもらうことです。

彼女はPaula。手作業でアートを制作し、生計を立てています。


Cuyá: Cuyáはウイチョル語で革命を意味します。私たちはウイチョル族の雇用を生み出し、ファッション界に革命をもたらすことを目標としています。 


鹿:鹿はウイチョル族において、伝説の物語の主人公です。ある時、大規模な食糧不足で全身に倦怠感が出る前、4人のハンターが食べ物を探しに出かけました。4人グループのハンターは鹿に出会い、追いかけられました。すると、神聖な地、ウィリクタにたどり着きました。そこでハンターたちは初めてペヨーテ(薬として用いられるサボテンの1種)を見つけたのです。


ウイチャル族が作成したポロシャツやアクセサリーにご支援いただけますと、ウイチャル族の職人およびその家族の生活が豊かになります。

【ご購入について】
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
・表示価格は、関税、消費税、配送料込みの価格です。
・配送予定時期は2020年9月頃を予定しております。
・商品に関するお問い合わせやご質問は、「メッセージで意見や質問を送る」から、もしくはcuya.project@gmail.comまでお問い合わせください。

【本プロジェクトについて】
・製品の販売および画像は全てCuyáより承認を得ております。正規のクラウドファンディングであるため、ご安心ください。

  • 2020/06/10 18:00

    プロジェクトが始まってからはや2週間が経過しました。ご支援いただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。まだまだ多くの方のご協力が必要です。ぜひ、このプロジェクトをシェアいただけますと幸いです。▼シェアいただける際はこちらのリンクをご使用ください。https://camp-fire.jp/pr...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください