ありそうでなかった3WAY背負えるエコバック。エコリュック・トートバック・ショルダーバックに早変わり!多目的に使えサブバックとして手放せなくなること間違いなし!軽くて丈夫!小さく畳めて持ち運びもスムーズ。レジ袋有料化対策。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

h&cordisは「便利でこんなの欲しかった」という商品の販売・展開をメインに事業展開している会社です。

便利だけでなく、長く愛用して頂ける商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。


①【3WAY】ありそうでなかった新型。エコリュック。トートバック・ショルダーバックに早変わり
   背負う事で重たい荷物も軽々持ち運び可能

②【軽量・畳める】エコリュック=170g=食パン2枚(4枚切り)小さく畳めて持ち運びも便利です

③【オン・オフ使えるデザイン】買物・出張・旅行・アウトドアと、スーツ姿でも休日でも活用できます

女性目線と、100名の男性から意見を集め、理想の商品を開発しました。

新型3WAYエコバッグをぜひ使ってみてください。



多くの方に多くの場面で使ってもらいたい。

まさにありそうでなかった

軽量の新型3WAYエコバッグです。


レジ袋有料化義務付けにより

2020年7月からはレジ袋の

有料化が始まります。

コンビニも。ドラッグストアも。お土産屋も。

すべて有料に。

・有料化後もレジ袋を使う場合、いくらの出費になるかご存知ですか?

例えば、

(5円×1日3回×365日×20年=109,500円)

×奥さん分も考慮すれば、

レジ袋だけで219,000円の出費です!

節約も大事ですが環境問題にも目を

向けて時代の波にのりましょう。







実行者


最後までページをご覧頂きありがとうございます。

実行者でh&cordis (カーディス) 代表の渥美です。

【新型3WAYエコバッグ】は何度もサンプルを作り修正を重ね形にする事ができました。

多くの方のご協力に感謝いたします。

買い物だけではなく多くの場面で使用できるバッグです。

男性も女性も学生も多くの方に使っていただけますように。

あなたの生活に寄り添い、末永く愛されますように。


Q&A

Q.お手入れはどうしたら良いですか?

A.絞ったタオルなどで拭いてください。

また、汚れがひどい場合は手洗いした後に

陰干ししてください。

Q.完全防水ですか?

A.リュック本体は撥水素材を使用しておりますが、

完全防水ではありません。

Q.保証について

A.不良品の場合は(未使用)、新しいものと

交換させて頂きます。

その場合、お手数ですが弊社宛てに事前に

ご連絡頂きますようお願い致します。

Q.カラー展開

A.現在黒の一色のみですが、販売状況や皆様からの

ご意見によっては他の色も展開予定です。

Q.品質は大丈夫ですか?

A.生産工場は、多くの企業様とも取引のある

実績ある工場です。

細部にまで気を使い生産をしております。

私がこの目で確認をして信頼できるパートナーとして、

生産を依頼しています。

Q.女性/男性でも使用ができますか?

A.はい、もちろんです。ブラックカラーは、

誰にでもよく似合うので心配しないでください。


リスク&チャレンジ

わたしたちは【新型3WAYエコバッグ】を制作するために、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めていますが下記の点にご了承下さい。 ・販売予定数を大幅に超えた場合、製造工程の都合によりお届けが遅れる可能性がございます。 遅延が生じる場合、すぐに活動レポートから報告させていただきます。 ・同様に、販売予定数を大幅に超えて生地の在庫がなくなった場合、 新たに作るものに関しては、生地が多少異なる可能性もございます。 ・デザイン・仕様は、改善のため予告なく変更になる可能性もございます。 ・商品の色味や質感はイメージ写真と異なる場合がございます。 皆様に喜んでもらえるよう心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。



  • 2020/05/15 12:51

    はじめましてh&cordisの渥美と申します。この度はプロジェクトにご支援頂きありがとうございます。また、ご興味を持って下さりありがとうございます。残り15日となりました。プロジェクト終了後は定価販売となりますのでこの機会にお得にGETしてください。商品はプロジェクト終了後すぐに発送準備に入れ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください