■人狼ルームとは

リアルコミュニケーションゲーム、人狼ゲームを楽しめる人狼専用ルームです。

ルール説明、ゲーム進行を行う専属の『ゲームマスター』がいるので初心者も安心!

お一人でもお友達とでも、人狼ゲームが遊べるゲームスペースです。

渋谷、秋葉原、巣鴨、合わせて5店舗、たくさんのお客様に支えられ、

今年で7年目を迎えます。


人狼ルーム公式ホームページ
http://game.cotori.net/jinro_room/


■プロジェクトを実施する理由

いつも人狼ルームをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大及び政府による緊急事態宣言を踏まえ、5/6までイベント及び貸切営業、全てを休業することになりました。

事態が収束して皆様がまた遊びに来てくれるまで、そしてその先も人狼ルームが存続していくため、何とかしなければいけません。

正直なところ、都内の5店舗をすべて休業することとなり、家賃をはじめとする店舗の維持費、そして従業員の人件費など人狼ルームを継続させるためには、資金が必要です。

今後もし状況が悪くなれば、人狼ルームを継続する事もできないかもしれません。

そうなることをどうしても避けたい。

そこで、我々は全員で生き残るため、皆さんも笑顔で楽しめる返礼品(リターン)をご用意し、クラウドファンディングを実施することにしました。


先の見えない不安と戦わなければいけないのは我々も皆さんも一緒です。

我々もできうる限りのことを考え、動きます。

我々、人狼ルームの目的は皆さんの笑顔です。

楽しい皆さんとの未来のために。

一緒に戦ってください。よろしくお願いします。


人狼ルーム代表 児玉 健


■リターンについて

みなさんに全力で「遊んで」いただけるような様々なリターンをご用意しました!

リターンの内容に関してご質問がありましたら、下記の公式お問い合わせフォームからご質問ください。

人狼ルーム公式お問い合わせフォーム
http://game.cotori.net/form/

■実施スケジュール

4/10(金)クラウドファンディング募集開始

4/20(月)募集締め切り

※リターンをすぐにお返ししたいため、締め切りが早くなっています。ご了承ください。


■最後に



■Q&A

Q:クラウドファンディングの支払い方法には何がありますか?

A:①クレジットカード払い(VISA,MasterCard,JCB,Diners Club,American Express)②コンビニ払い(セブンイレブン除く)③銀行振込(Pay-easy)④キャリア決済(au、ソフトバンク、ワイモバイル、ドコモ)⑤PayPal⑥FamiPay

の6つつになります。

詳細は支援後CAMPFIREより送付されるメール、またはこちらのヘルプページをご覧下さい。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/categories/204192428-支援者様向け


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?

A:今回のクラウドファンディングはAll-in方式を採用しております。目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。


Q:応援したい気持ちが強いので、表記価格以上の支援をしたいのですが何か方法はありますか?

A:どのプランも支援時に支援金額の上乗せが可能です。

(例:2,000円のプランに10,000円で支援する)


Q:1つのプランだけでなく、複数のプランで支援することは出来ますか?

A :複数のプランを同時に申し込んでいただくことは可能です。また、限定数が設定されていないリターンは同時に複数支援することが可能です。限定数が設定されているリターンに関しましては1口ずつ支援いただけますようお願い致します。


Q:プランを間違って支援してしまった場合、そのプランのキャンセルは可能ですか?

A:基本的に支援後のキャンセルやプランの変更はできません。たくさんプランがございますので、支援前によくご検討くださいます様お願い致します。


Q:友人の分を代理で支援できますか?

A:その場合は「リターンの譲渡」に該当してしまうので、そのような行為が発覚した際には各種リターンが不履行になる可能性がございます。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受に関係なく禁止です。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご確認ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


また、リターン内容やクラウドファンディングのシステム以外のご質問につきましては、人狼ルームHPの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせをお願い致します。

http://game.cotori.net/form/


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください