黄ばみ、水垢、雨染み、鉄粉…愛車の汚れを楽々一掃!
洗浄と撥水コートが同時に出来る、多機能クリーム「Magic」。

洗っても洗っても、いつのまにか付着している水垢、雨染み、油汚れや鉄粉、鳥のフン。こびり付いてしまった黄ばみ。面倒でついつい放置していませんか?
「Magic」はそんなカーケアの悩みを解決してくれる、多機能クリームです。

界面活性剤の強力な洗浄力が頑固な汚れもしっかり分解。
シリコーンの撥水効果が、水や汚れを弾き、美しいコンディションを維持します。
しかもノーコンパウンドタイプなのであなたの愛車を傷つける心配も無し。

さらに、日常の様々な汚れにも対応。ご自宅のシンクやお風呂場掃除に。鍋の焦げ付き落としに。汚れた靴の洗浄も可能。
「Magic」の強力な洗浄力で、あなたの愛車・住環境がより美しく生まれ変わります。

水垢、雨染み、鉄粉、鳥フン、油汚れ。あなたの車は日々、様々な汚れの脅威に晒されています。
洗車には時間が掛かるし、頑固な汚れを落とすのは重労働。汚れの種類によって洗剤を使い分けるのも面倒。
…ついつい愛車のケアが疎かになっていませんか?
「Magic」はそんなマイナスイメージを覆し、洗車の楽しみを教えてくれるはず。

「Magic」には、ヒトと環境に配慮した、低刺激の植物性界面活性剤が配合されています。幅広い種類の汚れ、頑固な汚れもしっかり除去します。
ノーコンパウンドタイプですので、 愛車を傷つける心配も有りません。
時間のかかる重労働、ゴシゴシ洗いは、もう不要!優しく拭き伸ばすだけで面白いほどに黄ばみや汚れがするっと落ちていきます。

▲こびりついてしまった頑固な黄ばみ。市販の洗浄剤を使用してゴシゴシ洗いをしてみましたが、全く汚れが落ちません。

▲「Magic」ならこの通り!塗り伸ばすだけで簡単に黄ばみがとれて、美しいボディカラーが復活!

▲こちらも「Magic」で洗浄。長い間洗車をさぼってしまった車でも、こんなにキレイに。新車のような美しさを取り戻します。

洗っても洗っても、すぐに付いてしまう雨染みや泥汚れを、「Magic」は軽減します。シリコーン配合で、洗い上がりから優れた撥水性を実感頂けます。 

▲車の窓ガラスに、「Magic」で文字を書いてみました。文字のところだけ、明らかに水弾きがよくなっています。

汚れを防止し、美しいコンディションを保つだけでなく、安全面でも撥水性は重要な役割を担います。
雨の日、ミラーや窓の滴を弾いて視界を確保。また寒い日など、外気との温度差による曇りも軽減します。「Magic」は、あなたの安心・安全なドライブをサポートします。

ボディだけでは有りません。ライトカバーやグリルをはじめとするパーツはもちろん、窓や車内のインパネも「Magic」一つで掃除出来ます。
中性洗剤なので、革製のシートまでお手入れ出来るのは嬉しいポイントですね!

▲エンブレム、グリルもピカピカに。車の顔の部分なので、美しく保ちたいですよね。

▲ボディがキレイになったのに、ホイールが汚れたままでは勿体ない!「Magic」はホイー ルの洗浄も可能です。

▲意外と汚れやすく、掃除が難しい車の座席シートも、「Magic」におまかせ。

「Magic」は、車の洗浄だけでなく、日常の様々なシーンで活躍します。
シンクやお風呂場、水回りの水垢や頑固な油汚れ、焦げ付きや茶渋など、色々な種類の汚れを簡単に取り除きます。

▲たわしでゴシゴシ擦ってもなかなか取れない焦げ付きも「Magic」なら簡単!新品のような輝きを取り戻します。

▲べたっとした頑固な油汚れにも有効。

▲汚れやすい、白いスニーカーも「Magic」でこんなキレイに。泡で洗えるので汚れが気になった時に、いつでもぱぱっと掃除出来ます。(生地によっては水分が染み込みますので、ご注意ください)

使い方はとっても簡単。砂埃や泥を洗車で落としてから、「Magic」を使うだけ!(砂埃や汚れが残った状態で「Magic」をスポンジで塗り伸ばすと、ボディが傷つく原因となりますのでお気を付けください。) 「Magic」をスポンジに取り、洗浄したい部分に塗り伸ばします。その後、タオルで水分を拭きとると完了。力も入らず、時間もかからない。まさに、洗車が楽しくなる魔法のクリームです。 

■2020年4月 クラウドファンディング開始

■2020年5月 クラウドファンディング終了

■2020年6月 日本国内発送予定

Q:どのような汚れに使用できますか?
A:中性洗剤なので、基本的にどのような場所でも洗浄出来ます。汚れが落ちない場合はアルカリ性や酸性洗剤をお試しください。実際に様々な汚れで洗浄テストを行っておりますが、汚れの状態や環境により効果は異なります。洗浄力を保証するものではございませんので、予めご了承ください。

Q:洗浄後はクリームを洗い落とす必要が有りますか?
A:鍋や食器は、洗浄後、水洗いしてください。車のボディ、座席シートやスニーカーに使用される場合は、濡らしたタオルで拭き取ってください。

Q:使用出来ない素材は有りますか?
A:シミになる可能性がございますので、塗装やコーティングが施されていない木材や布、壁にはご使用頂けません。その他、ご不安な場合は、目立たない場所で一度試してからお使いください。

Q:どのような成分が配合されていますか?
A:植物性界面活性剤とシリコーン配合の中性洗剤です。

Q:コンパウンド(研磨剤)配合ですか?
A:ノーコンパウンドタイプです。削らないので、愛車のコーティングや塗装を傷つける心配が有りません。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は保証期間を設けておりません。製品の初期不良に関しましては、当社で送料負担の上、交換対応をさせて頂きます。

unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/07/07 17:42

    ご支援いただいた皆さま、こんにちは!この度はカーケア多機能クリーム「Magic」にご支援いただき誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました!リターン商品を発送開始しました。お住まいの地域によっては数日かかる場合もございます。※万が一、来週になっても届かない場合は、お手数ですがお問い合わ...

  • 2020/07/02 18:22

    皆様こんにちは、雲集商事株式会社でございます!この度はカーケア多機能クリーム「Magic」 にご支援頂き、誠にありがとうございます。大変お待たせ致しました!商品の配送が遅れてしまい、大変申し訳ございません。リターン商品の発送は来週を予定しております。そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお...

  • 2020/05/21 09:57

    皆様こんにちは!雲集商事株式会社でございます。この度は、カーケア多機能クリーム「Magic」にご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。本プロジェクトは、86名の皆様のお力をお借りし、総額 273,800円 のご支援を賜り終了いたしました!スタッフ一同厚く御礼申し上げます。リターン商...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください