アイデアは森から来ていますが、このナイフは100%私たちの日常生活に最適なデイリーキャリーギアとして設計されています。 Pied Falconetは、Ti-Falconナイフのように小さくてもパワフルで、超小型で信じられないほどの切れ味を持っています。美しいデザイン、洗練された加工技術、試行錯誤の繰り返し。 オリジナルのコンセプトは雪の結晶のようなもので、可愛い雪だるまを作るためには、細かい部分を集めて全体像を頭の中に描く必要があります。 そして、長期的なテストと改良が必要です。

ティファルコンは他のミニサイズの包丁と何が違うのか?

 ミニマリズムデザイン、たくさんの工夫をしました。 重量が少なく、部品が少なく、より便利になりました。

 100%グレード5のチタンハンドル、スチール、アルミニウム、真鍮などの金属は一切使用していません。

- 超軽量、わずか4.7g、(0.17)。 あなたのキーホルダーにも感じないでしょう。

- 構造構造とチタン金属自体の弾力性により、開閉が非常にスムーズです。

- カスタマイズされたステンレス鋼の刃、超シャープで錆びにくい。

- わずか数秒で簡単に刃を交換できます。

 チタンについて

刃全体にグレード5のチタンを100%使用しています。 シンプルに強度と重量を兼ね備えています。 小さくてミニマムですが、航空宇宙産業の素材から作られたナイフでもあります。

- 錆びにくい

- 耐食性。

- 非磁性。

- 生体適合性。

- 軽量。

- 航空宇宙および医療産業で広く利用された。

一度手に入れたら、他の同じようなミニナイフは必要ありません。 チタン製のハンドルと交換可能な標準の#11メスブレードは、一生使えるナイフになるでしょう。

また、今のところ最も軽量でスリムなEDC爪楊枝「タイニーピック」もご紹介しています。 スレッドジョイント構造を採用。 爪楊枝の先端は、糸と食品グレードのシリコンOリングでチタンチューブの中に隠されています。 使いたい時には取り出して、先端とチューブを糸で繋ぐだけ。 それは別の小さくて実用的なライフハックです。

他のビーズブラストレディチューブとは異なり、全体のタイニーピックは、CNC加工によってGR5チタンから作られています。 また、業界のゴムリングの代わりに、食品グレードのシリコンOリングを使用しています。

各爪楊枝は、滅菌のために内部のアルコール綿球の小片が含まれます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください