東日本大震災、台風19号に続き、先の見えない"新型コロナ"の影響により経営が困難と判断し、5月末閉店となる地方のClub,Liveスペースの撤去費用をご支援頂くと共に、新たなる門出を応援頂ければ幸いです。

プロジェクト本文

このプロジェクトページをご覧頂き有難うございます!
茨城県水戸にあるMusic&Sports Bar Pivote(ピボーテ)のRyotaと申します。

長年、水戸の音楽関係に携わり、独立し2010年5月末よりPivoteを始めました。
サッカーワールドカップのパブリックビューイングや様々なMusic Partyを企画し運営して来ましたが
2011年3月11日の東日本大震災
2019年秋台風19号
そして今回の"新型コロナウィルス"が発生し

週末の各種Event,Music Partyなども、自粛を余儀なくされ
地方の娯楽施設には非常に厳しい状況となりました。

経営継続を視野にいれ、融資等も考えましたが
先の見えない娯楽施設の状況を考え
残念ですが、閉店をする事を決めました。

急遽、撤退する事になり
撤去費用も捻出できない
備品、機材等も処分にも頭を抱えてる状態です。

夢を持った新規事業
斬新なアイデア等に皆様が支援するのがクラウドファンディングと思いますが
当店の撤去費用にもご支援頂き、新たな門出を応援頂ければ幸いです。

3月よりイベント自粛の為、全イベント中止

1月下旬頃に国内でコロナ感染者が発生し
3月上旬より、イベント自粛となり
開催を予定していた企画が中止となりました。

当店の閉店記念イベントを、当店に縁のあるアーティスト,DJ,Dancerなどを招集し
4月後半から、閉店する5/23までの期間中に全12イベントを企画してましたが

4/2に当店がある水戸市にも感染者が出てしまいました。
参加されるアーティスト,DJ,Dancer
そして、ご愛顧頂いているお客様の安全を最優先と考え
閉店記念イベント全シリーズを中止と決定致しました。
約3ヶ月間、休業となってしまい
毎月の固定費用,撤去費用も捻出出来ない状況となっております。

■固定費用3ヶ月間:105万円
■撤去費用:約50万円
リターンにオリジナルステッカー,オリジナルTシャツをご用意しました!!
Tシャツは閉店記念として製作しました!ロゴの"Immortalized"は不滅を意味します!
"Pivoteは不滅"を、是非ご着用して下さい!
各種(メンズ)サイズをご用意しておりますのでサイズをお選び下さいませ。

■5,000円
Pivoteオリジナルステッカー(サイズ10cm × 10cm)を1枚をお届け致します!

■10,000円
Pivote閉店記念Tシャツ"Pivote Immortalized(ピボーテは不滅)"を1枚をお届け致します。

■15,000円
Pivoteオリジナルステッカー,Pivote閉店記念Tシャツ各1枚ずつ、セットでお届け致します。

■30,000円
Pivoteオリジナルステッカー,Pivote閉店記念Tシャツ各1枚ずつ
Pivoteで使用しているシングルチェア2脚をセットでお渡し致します。

■50,000円
Pivoteオリジナルステッカー,Pivote閉店記念Tシャツ各1枚ずつ
Pivoteで使用しているシングルチェア4脚をセットでお渡し致します。

■100,000円
オーナーRyotaより、直筆での御礼のお手紙
Pivoteオリジナルステッカー,Pivote閉店記念Tシャツ各1枚ずつ
Pivoteで使用しているシングルチェア4脚をセットでお渡し致します。


■リターンのお渡し期間
ステッカー,Tシャツは、6月中旬〜7月下旬まで順次発送となります。
シングルチェアは手渡し限定とさせて頂きます。
5月下旬まではPivoteにてお渡し可能です。6月以降はPivote倉庫にてお渡しとなります。
受け渡し方法については、プロジェクトが終了したらメールでご相談させていただきます。



Hiroyuki Arawkawa
私がTECHNO PRODUCERとしての作曲キャリアを始めた場所とも言える水戸の街。
私のリリースツアーの際に、節目節目でお世話になった良質な音響と内装を備えるPivoteの歴史は幕を下ろすこととなり、心に穴が空いたような寂しい感覚です。

一方で、水戸の音楽の文化に溶け込んだ本店舗の閉店の決断というのは、
社会情勢や経済事情を考えると、大変な苦悩の末だったと思います。
存続を願いたい所ではありますが、これまでの感動や興奮の瞬間を共有した
この大切な場所のエピローグに、皆さんの支援をお願いします!

バイオなどのリンク
https://www.dropbox.com/sh/vocllvdsrgymdvu/AABhQLfUb12mcKb1XB_5jqDra?dl=0
-------------------------------------------
RazorbAck(K-EYE&Weck)
K-EYE
アーティスト活動を行うきっかけをくれた場所。
また、スポーツイベントや音楽イベントなど様々なイベントを通し
若者だけではなく、幅広い層に影響をもたらした場所だと思っております。

沢山の出会いや感動を与えて頂き、個人的にも特別な思いが詰まったPivoteが閉店となり
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
これまでの感動や興奮を共有した皆様
何卒ご支援の程、宜しくお願い致します。

WecK
アーティストとして再活動出来たきっかけの場所。
様々な方々とも出会い、音楽を共有し楽しむことを体現することが出来た場所。
この場所がもう笑顔に溢れることはないかもしれませんが、笑顔に溢れた終止符を。

皆様、この最高な音と素敵な笑顔があったpivoteに1人1人のお力を頂けないでしょうか。
ご支援を何卒よろしくお願い致します!
Pivote-TVが贈るYoutube番組"迷惑配信"RazorbAck出演


-------------------------------------------
Tatsuya
Pivoteは僕がアーティスト活動を開始した"ホーム"と呼べる場所。
このお店の歴史と共に
音楽を通じて沢山のお客様や仲間と出会い、笑い合い、涙したりと、
幾度とリリースパーティー、 ワンマンライブと歌を歌わせて頂いた 本当にかけがえのない場所です。

「此処でまた歌いたい」と言う願いは叶いませんが
沢山の人に愛されたこの空間の最後に
どうか皆さん1人1人のお力を貸して下さい。
宜しくお願い致します。

バイオなどのリンク
https://m.youtube.com/channel/UC3vLWcnKfajVRta18_Ed9Rw

Pivote-TVが贈るYoutube番組"迷惑配信"Tatsuya出演


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください