はじめに・ご挨拶

EVERYDAY EXTRAORDINARY
“いつもより特別な日常を”

はじめまして。代官山のサンドイッチ専門店「KING GEORGE -THE SANDWICH BAR-」です。

私たちは「EVERYDAY EXTRAORDINARY “いつもより特別な日常を”」コンセプトに、

いつでもどこでも新鮮な素材を楽しんでいただきたいという思いから生まれたヘルシーでありながら

ボリュームたっぷりのサンドイッチを代官山から皆さんへお届けしています。

素材そのものを活かすという「あたりまえ」を大切に積み重ねたそのサンドイッチを通じて、

いつもより特別な日常を送るライフスタイルを提案しています。


KING GEORGEならではのサンドイッチ

厳選した新鮮な素材を各素材に合わせた下ごしらえを行い、組合わされたフィリング。

そのフィリングを包み込み、サンドイッチの印象を決める重要なパンには、

メニューに合わせて選び抜いた3種類のライ麦パンをトーストし、食感と香ばしさを加え、

ひとつひとつ丁寧にお作りしています。

グランドメニュー

代官山への想い

2015年のオープン以来、この代官山を中心に活動してきました。

今回のコロナ感染拡大により、私たちの代官山からお客様の姿が消えてしまいました。

私たちは、ひとつの飲食店に過ぎません。

ただ、その小さなお店からできることもあると思っているんです。


もう一度、代官山にお客様を呼び戻したい。

それを実現するには、代官山の飲食店の火を絶やしてはいけない。まずは自分たちが元気に

いつも通りにお店をオープンさせ、サンドイッチを通じてちょっと特別な日常を感じていただきたい。

出来ないことに悩むより、出来ることを探したい。

その想いから今回皆さんの応援をいただきたく、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

私たちの小さな一歩から、少しずつでも代官山にお客様が戻ってきてくれることを願っています。


サンドイッチをリターンとしてご用意いたします!

ひとつひとつ丁寧に作り上げたサンドイッチをリターンとしてご用意。

「代官山を元気にしたい」という私たちの目標から、何か返礼品をお届けして終わりではなく、

コロナが落ち着いた際に、ぜひ代官山を訪れてほしい!という想いを持って、

サンドイッチ等をご提供するランチ、ドリンクチケットでリターンをさせていただきます。

今は家にいましょう。ただ、きっとその頃はお天気もよい時期と思いますので、

ピクニックに持ち出してもよし、店内でゆっくり楽しんでいただいてもよし、

代官山で特別な日常をお過ごしいただければと思います。


資金の使い道

店舗の継続に向けた、食材の調達資金、人件費、店舗運営費に充てさせていただきます。


最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

どの飲食店さんも大変な状況ではありますが、私たちにできることを少しずつでも始めたいと思い、

今回プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

皆さんの応援が代官山の活気につながっていくと信じています!

おいしいサンドイッチを作って皆さんのご来店をお待ちしております!!


<Store Information>

KING GEORGE
東京都渋谷区代官山町11-13 2F

Tel:03-6277-5734
Mail:hello@kinggeorge.jp

ブランドサイト:kinggeorge.jp
オンラインストア:kinggeorge.stores.jp


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/11 10:59

    この度は、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、KING GEORGE が立ち上げました「この街が早く元気になるために!サンドイッチにできること。」への温かなご支援、ご協力くださり、誠にありがとうございました。このたび無事にプロジェクトを終了することができました。私たちはまだまだスタ...

  • 2020/04/27 16:26

    この度は、KING GEORGE が立ち上げました「この街が早く元気になるために!サンドイッチにできること。」への温かなご支援、誠にありがとうございます!皆様の温かなコメントがスタッフ全員の力になっています。代官山に皆様とお客様が戻ってきてくれたとき、いつも以上の「特別な日常」をご提供する準備...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください