はじめに

はじめまして、Livecafé&barアクアリウムオーナーの岡本武志と申します。2018年に天神大名にオープンし、通常営業であるバー営業はもちろん、ライブバーの特性を活かし若いミュージシャンの発掘、ライブイベントの実施もこの一年半かけてやっております!

お店も一年半経ち、やっと軌道に乗ってきたかなと思っていた矢先、コロナウィルスの影響により、軒並当店で行っていたライブイベントはことごとく中止せざるを得なくなり正直、営業継続は難しくなってきました。

なんとかバー営業だけでやっていければいいのですが、なんせ外出自粛要請の前では、お客様に「遊びに来てください」ともいえず、このままでは営業存続は困難です。

なんとかこの状況を凌げるだけの運転資金が必要で皆様のお力をお借り致したくクラウドファンディングに踏み込みました。

これまでの活動

【様々なアーティストによるライブイベント・若手アーティストの発掘、育成・通常営業によるバー営業】

新人発掘イベントによりたくさんのアーティストを発掘してきました。これからも活躍できるステージが必要です。

または、楽器を演奏することが好きなお客様、歌が好きなお客様に自由に過ごせる場所を提供させていただいております。

資金の使い道

家賃、人件費、設備維持費、その他お店の運転資金、CAMPIFIREの手数料

リターンについて

コロナウィルスのこの騒動が落ち着きましたら、当店主催のライブイベントへのご招待、バー営業で使える名物のおでんクーポン、ドリンクチケットなどをリターンさせて戴きます。

最後に

皆様のお力をお借りすることは、最後まで悩みましたがお店を続けていくためにプライドを捨てて踏み切りました。厳しいエンタメ業界を救うためにもどうかご協力よろしくおねがいいたします。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/11 02:47

    本日クラウドファンディング終了いたしました!皆様、たくさんのご支援ご協力ありがとうございました!100万円弱のご支援金が集まり、感謝の気持ちでいっぱいです!複数回に分けて支援してくださった方もいたり、応援のメッセージをいただいたり、毎日拡散してくれる方がいたりとまことに感謝しております。まだコ...

  • 2020/05/09 00:46

    5/8残すところクラウドファンディングも3日となりました!目標金額には届きませんが、挑戦してみてすごくよかったと思います!皆様にご支援とご協力頂けたことまことに感謝し、コロナが終息してお店が存続できたときには1から頑張っていきたいと思います。そのためにもまずはやはりコロナが1日も早く終息に向か...

  • 2020/05/06 08:21

    5/5本日も御支援、拡散のご協力ありがとうございます!クラウドファンディングも残り5日となりました!御支援ご協力していただいたみなさんまことにありがとうございます!緊急事態宣言も延長されてしまい、ますます不安な日々は続きますが、もう少しの辛抱と思ってなんとか踏ん張っていきたいと思いますので、何...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください