▼はじめにご挨拶

こんにちは。18歳のケイといいます。プロジェクトをご覧頂き有り難うございます。

▼このプロジェクト実現したいこと

駿台予備校に入学し、来年度東京大学に合格したい

▼プロジェクトを立ち上げたいと思った理由

私には外交官になりたいという夢があります。国を代表して日本の声を世界に届けたい、そして発展途上国への国際協力にも携わりたい、そんな思いが外交官を志望する動機となりました。 

そのために私は自分の能力を高めるべく『国内最高学府である東京大学で学びたい』と思ってきました。

そして独学ではなく、予備校で学ぶのが東大合格に最も近い道だと考えました。

しかし、私の家庭は家計が乏しく、そんな中で普段養ってもらっているだけでも大きな負担ををかけているというのに、予備校代を出して欲しいなどとても親に頼むことはできません。

 

そんな中、挑戦する人を支援するクラウドファウンディングを知りました

 私は、親に経済的な負担をかけずに東京大学へ行きたい。なにがなんでも東京大学へ行きたい。

そんな私の挑戦を、どうか御支援ください。

 

▼これまでの活動

私がこれまでに受けた模試の成績が駿台予備校に認められ、

校舎内最難関クラス(東大京大を目指すクラス)に入学する権利を得ました

▼資金の使い道

駿台予備校入学金 5万円

駿台予備校年間費用 73万円

 

【最後に】

ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます。

外交官になる為に国内最高の環境である東京大学で勉強するという私の夢を叶えさせてください。

必ずや世界のため日本のために働く外交官になります。

皆様、どうか御支援ください。

活動報告、そしてブログでの報告をしっかりやっていきたいと思います。

ブログ 

http://ameblo.jp/mean1761

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください