東京都大田区蒲田にある昭和を感じるカラオケパブ「東京オアシス」です。

20代から80代の老若男女が入り乱れて一緒に唄い、ダンスをして、楽しんでいただけるお店になっています。

幅広い皆さまに愛していただいたおかげで東京オアシスは何十年とスタッフが変わっても、コンセプトは変えずに続けてくることができました。


今回はパブ東京オアシスの継続支援協力をお願いしたいと思っております。

蒲田の老舗カラオケパブ

50年の歴史あるお店です。

新型コロナ感染症の影響で、今のままでは継続が困難となっております。

閉めてしまえば、って事で済むのでしょうが、オアシスを愛してくださるお客様方から「がんばれよ!」「終息したら遊びに行くから耐えてね!」と励ましの言葉を頂きがんばりたい!耐えたい!と思っていますが、緊急事態宣言も延長してしまい5月末に本当に解除になるのかも見通しがない為…現実的に難しいところです。

色々手は尽くしていく所存ではございますが、皆様の協力を是非お願いします。どんな手を使ってもオアシスを残したい!!


パブ東京オアシス

東京都大田区西蒲田7-27-6 裕大ビル4階

営業時間 20時〜翌朝5時まで 月曜定休

電話番号 03-3736-7086


メディア、ネット掲載

http://tomagazine.jp/feature/7105/

https://www.timeout.jp/tokyo/ja/ナイトライフ/東京オアシス

https://www.google.co.jp/amp/s/gendai.ismedia.jp/articles/amp/60693


  • 2020/05/22 16:34

    クラウドファンディングをスタートして1週間になりました。本当にありがたいことに1週間で69万円も御支援いただきました。(´;Д;`)今日は午前中からリターンのチケットを作成しました。今御支援頂いてる皆様の分はもう出来ました!!早く渡したいなーなんてウキウキしてますが、6月28日のゴールまで皆様...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください