▼はじめにご挨拶

まずはじめに誰もが一度もしくは現在夢を持っていると思います。そしてその夢を叶えるために日々葛藤していると思います。しかし、その世界のリアルを知っている人々は少ないと思います。叶えるためにどのようなやり方が望ましいのか?夢を叶え実際にその世界で活動している人々に聞いてみたい。体験してみたいとは思いませんか?

▼このプロジェクトで実現したいこと

夢を叶えたい人、その夢を叶えた人が質問したりアドバイスをもらえたりできる1つの場としたアプリを作成したい。そして1人でも多くの人が自分の夢を叶えられたり体験できるきっかけを作りたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私たちは夢を持ち叶えるために現在日本から約9000km離れたドイツで日々葛藤しております。そして、ドイツでは職業訓練というシステムがあります。それは、実際に数ヶ月、数年間実際にその職業を少ない給料ではありますが実際に体験し能力次第でその職業に就くことができます。しかし、現在の日本ではインターンシップというシステムはありますが短い期間で中には物足りない。チャンスが欲しい。実際に働いている人にもう少し質問したりアドバイスをいただきたかった。と思う人がいると思います。限られた期間でものにする人もいればできない人もいます。そのような人が夢を諦めず是非叶えられるチャンス、きっかけをつかめるようにしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

▼私たちについて

私たちについて。興味ないよ。という方が多数だとは承知しております。私たちは現在2人で自分の夢を追いながらドイツでこのプロジェクトを立ち上げました。1人はプログラマー、1人は料理人。という夢を持っています。

▼資金の使い道

主な資金の使い道は

アプリ制作費

運営費

サーバーのレンタル費用

▼リターンについて

少しでも多くの方に協力していただけることを願っています。

 

 

▼最後に

ご質問等がある際はsteps4future000@gmail.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください