【支援者限定!!】CROSS VEINのライブ映像をDVD作品にしてお届け!
◆プロジェクトのきっかけは...

新型ウイルスの影響によりライブの開催が困難な状況にある為、本来開催予定であったライブを映像作品にして皆様にお届けしたいという想い

そしてこれを機に今までCROSS VEINのライブに参加出来なかった方々にも、我々の世界観を体感して頂きたいという願いから本プロジェクトは始まりました。

※作品は支援者のみの限定版です。一般販売の予定は御座いません。

◆募った資金は...

ライブ中止に伴い発生した費用の補填。

そして予定していたライヴを収録へと切り替える為の 撮影/録音/編集費用、DVDのパッケージ等の費用に大切に活用させて頂きます。

達成金額によってカメラ増設など映像としてのクオリティもあがってゆきます。 耽美な映像作品を共に作りあげましょう!

また、目標金額を超えた分に関しましては、本来ライブの利益で賄う予定でしたニューアルバムの制作費として補填させて頂けたらと思っております。

◆リターンは...

CROSS VEINのライブ映像をDVD作品にして支援者限定にお届け!

各リターンに応じて様々な特典がつきます!※例

※これまでの活動においてアルバム付属のライヴ映像はありましたがフルでの映像作品はCROSS VEIN初!

CROSS VEIN初!の映像作品を貴方のもとへ…

無観客ではありますが臨場感のあるメタル魂揺さぶる熱いライブをお届けしたいと思っております!

セットリストはワンマンライブ開催時と同等の13~16曲程の収録を予定しております。

次回アルバムに収録される新曲ももちろん演奏致します!


◆実施スケジュールは...

6~7月を予定。作品が完成次第皆様のお手元へお届けします。(8~9月予定)

※政府からの自粛要請による会場の状況等でスケジュールが変更になる場合があります。


◆最後に...

ライヴに行けない、出来ない、そんな時だからこそ皆様のおうちへCROSS VEINの音楽と映像を届けたい!

※今回の作品は支援者限定となっております!この機会をお見逃しなきように!

皆様と共に素晴らしい作品を作らせてください!宜しくお願い致します!

本プロジェクトはAll-In方式での実施となります。目標金額に満たない場合でも計画の実行、リターンのお届けを致します。ご理解頂き支援して頂ければと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください