【EMPEROR-8】は、とにかく『見え方』にこだわりました。従来のプロジェクターとの差は歴然です。ストレスのないプロジェクターライフをお楽しみいただけます。
※この画像はGIFファイルなため、画質が低下しています。

【EMPEROR-8】は家庭用プロジェクターとして開発されましたが、パフォーマンスは圧倒的です。フルハイビジョン高画質はもちろん、300インチ大画面投影、超高輝度700ANSIルーメン、OSRAM Q8 LEDなど、最高峰スペックにこだわったハイグレードなプロジェクターです。

日本では、テレビ番組を見る際に薄型テレビを使うのが一般的ですが、欧米諸国ではそれを持たず、プロジェクターで視聴するユーザーが激増しています。
HDMIケーブルで【EMPEROR-8】とテレビチューナーをつなぐだけで、ご自宅の壁にテレビ番組を大画面で投影できます。もう自宅にTVは要らなくなるかもしれません。


【EMPEROR-8】の開発チームは、プロジェクターの中で最も重要なセクションと言われているLEDに『OSRAM Q8 LED』を採用。我々はコストよりもクオリティを優先することにしました。OSRAM社(本社:ドイツ)は車産業、医療産業、バイオ植物産業、建築産業など、様々な分野におけるLEDで、多くの世界のマーケットシェアを獲得しているブランドです。ひとえに『LED』といっても、様々です。今回採用した『OSRAM Q8 LED』は、最新の技術を凝縮したハイブランドLEDです。

前回のプロジェクトでは約200万円のご支援をいただきました!ありがとうございました!



【EMPEROR-8】の開発チームは、輝度を700ANSIルーメンにすることにしました。一般的なホームプロジェクターは50-200ANSIルーメンですが、その何倍ものパフォーマンスを発揮します。もちろん現代のプロジェクター業界は、単に輝度だけで見え方が決まるわけではありませんが、輝度は最重要なセクションであることは間違いありません。プロジェクターは本来は暗い場所で使用するアイテムですが、【EMPEROR-8】は、明るい場所でも高いパフォーマンスを発揮します。もちろん暗い場所では、最高級の映像を楽しむことができます。

太陽光が入る60名用の会議室で、全ての照明を点けた場合でも、これほどのパフォーマンスを発揮します。

シーンに合わせて輝度の調節もできます。


【EMPEROR-8】の魅力は、『画質』や『明るさ』などの視覚的なものだけではありません。『大画面』という大きな魅力があります。今まで私たちは、60インチクラスのTVを大画面と認識してきました。【EMPEROR-8】は最大300インチの投影が可能です。『迫力』や『臨場感』という脳が驚く感覚を味わえます。大画面でスポーツ観戦をすると、まるでスタジアムにいるかのような感覚に。2020年開催のスポーツの祭典を【EMPEROR-8】を使い大画面で観れると思うとワクワクしませんか?
お気に入りの映画も、鮮やかで、壮大で、まるで映画館のような臨場感で鑑賞できます。
皆さまへ、300インチのサイズ感をお伝えしたく、軽自動車を壁の前に停めて投影してみました。※コンクリート打ちっぱなしの建物の外壁に投影しており、黒ずんでいる部分や線が入っている部分はこれによる影響です。


【EMPEROR-8】のフルハイビジョン高画質は、ストレスフリーな映像をお楽しみいただけます。光のライン一本一本までハッキリと見ることができます


実は、プロジェクターのコントラストの良し悪しは『黒』と『白』をどれだけ深く鮮やかに投影できるかで決まります。コントラストを強くするには、輝度、LED、投影方式、いくつかの要因によって決まります。【EMPEROR-8】はどれにおいても最高峰のセクションを採用しています。下の画像では、『黒』と『白』の鮮明さがお分かりいただけると思います。『黒』と『白』を強く投影できるプロジェクターは、他の色もカラフルで美しく、強いコントラストになります。


最先端技術を採用した【EMPEROR-8】の『インスタントオートフォーカス機能』は、とても大きな魅力です。特にホームプロジェクターは、いつも同じ場所で使うとは限りません。いつ、どこで使っても、わずか約1秒で最高画質にアジャストしてくれます。また、上下に傾けた投影をしても、自動で水平投影に切り替わるキーストーン機能も内蔵です。オートフォーカスや水平補正は地味な機能ではありますが、ユーザーにとって非常に大切です。余計なストレスがなくなります。


映像と音を切り離すことはできません。【EMPEROR-8】は音質にも一切の妥協はありません。高出力5Wスピーカーを2個搭載しており、広いリビングでも、広い会議室でも、隅々までクリアな音が響き渡ります。音質が悪いことが、どれほどのストレスになるか開発チームは知っています。【EMPEROR-8】の波を打つようで立体的な音質は、ハードなアクション映画でも、クラシックコンサートでも、いつでも臨場感を演出してくれます。


ソフトウェアはAndroidを採用しました。Google Playから様々なアプリをダウンロードできます。動画再生サイト、ゲーム、写真、様々な用途に【EMPEROR-8】をご使用いただけます。

アプリだけではありません。【EMPEROR-8】は、あらゆるデバイスをサポートしています。ご趣味、お仕事、ご家庭、イベント、様々なシーンで【EMPEROR-8】をご使用いただけます。


5G Wi-Fiに対応しています。5G Wi-Fi環境で【EMPEROR-8】をご使用いただければ、読み込み時のストレスはありません。テクノロジーが発展し続ける昨今に合わせた最先端のハイグレードプロジェクター【EMPEROR-8】を是非皆様のお気に入りアイテムにしてみてください。


4K動画や3D動画(別途3D用メガネが必要)も再生できます。


【EMPEROR-8】のOSRAM Q8 LEDの寿命は30,000時間です。毎日5時間投影したとして、16年以上になります。レーザープロジェクターと比較した場合、圧倒的に寿命が長いです。もちろん、輝度も肉眼でわかるほど落ちることはありません。


【EMPEROR-8】は、持ち運びに便利なサイズです。iPhone11 Pro Maxがちょうど2台分の立方体サイズです。

お持ちのポータブルバッテリーと併用すれば、アウトドアイベントでもご使用いただけます。
インターフェースも充実しています。

予期せぬ事態から大切なレンズを守る『レンズガード』が装備されています。

FAQ

Q:スクリーンがなくても投影出来ますか?
はい。「EMPEROR-8」は「OSRAM Q8 LED」を採用し、且つ、700ANSIルーメンのハイパワーモデルですので、スクリーンがない場合でも部屋の白い壁などに投影し、綺麗な映像をお楽しみいただけます。

Q:LEDの寿命はどれくらいですか?
約30,000時間です。

Q:インターネット環境がないと使用出来ないのですか?
「EMPEROR-8」は、内部ストレージがあり、写真や動画などを保存することが可能です。オフラインの環境でも、映画などを好きな時にお楽しみいただけます。

Q:技術基準適合証明(技適マーク)を取得していますか?
技術基準適合証明・工事設計認証を取得した商品を皆様にお届けいたします。

Q:「EMPEROR-8」は電源に繋がなくても使用出来ますか?
「EMPEROR-8」は据え置き型ホームプロジェクターのため、電源に繋いでご使用いただく必要がございます。

Q:製品保証はありますか?
「EMPEROR-8」は1年間の保証がついております。万が一、期間内に不具合が生じた場合は、無料で修理あるいは交換をさせていただきます。ただし、保証書を紛失されました場合は保証の対象外となりますので、商品に同封された保証書を紛失しないよう大切に保管してください。※落下や水没などによる故障や損傷など、ご支援者様に過失がある場合を除きます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください