日頃のご愛顧ありがとうございます。

大阪梅田で1999年にBar THIRD STONEを立ち上げ、これまでにライブハウス3店舗(MOTHER POPCORN、RAW TRACKS、THIRD STONE 福島店)とダンススタジオ(studio honu)の計5店舗を展開しております。新型コロナウイルスの影響によりこれまでに経験したことのない厳しい状態が続き、感染拡大防止の為に現在時点で系列店合計で50本近くのイベントがキャンセルとなりました。この先どこまで続くか分からない自粛に5店舗の家賃だけでもかなりの金額になってきます。1店舗でも多く存続をと考えてギリギリまで精一杯頑張りますので何卒お力添えを頂けたらと思います。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。宜しくお願い致します。



資金の使い道

自粛中の各店舗の家賃などに使用させて頂きます。


リターンについて

今回のクラウドファンディングの為に新しくデザイン作成致しました (お馴染みの店のキャラクター、SAVE THE LIVE MUSICとMusic is an integral part of my life. の文字をフロントにバックはTHIRD STONE Groupと各店舗の名前を入れさせて頂きました)Tシャツ、レコードも入るトートバッグなどご用意させて頂きました。


このプロジェクトは目標金額を達成しなくてもAll-In 方式でプロジェクトの実施致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください