はじめに・ご挨拶

初めまして。私たちは秋葉原・大須でメイドカフェを計6店、運営しております。


秋葉原
【妹メイドカフェソラミカ】
【大正浪漫メイドカフェ縁浪漫館】
【動物メイドあにま~る】
【おもちゃめいどコフル・ルジュエ】2020年4月4日プレオープン延期中

名古屋大須
【めいどたいむ】
【エンジェルメイド】


現在、秋葉原・大須全店合わせて70名弱のメイドが所属し、
沢山のご主人様、お嬢様(お客様)に笑顔を届けるため、メイド一同頑張ってお給仕しております。
ところが、今回の新型コロナウイルスの外出自粛の影響で、ご主人様、お嬢様のご帰宅(来店)は激減し、2020年4月4日プレオープン予定だった新店【おもちゃめいどコフル・ルジュエ】もオープン延期となり、ほかのお屋敷(お店)も休業や営業時間短縮などの対応を迫られています。
お屋敷を守っていくためには、お屋敷の維持費やメイドのお給金などが必要です。
今この状況では、困ってるのでご帰宅してください!とは言えないですが、この状態が長く続くとお屋敷を継続していくのが困難となってしまいます。
コロナウィルスが落ち着いたら、たくさんのご主人様、お嬢様に笑顔を届けるために、どうかご支援をお願い致します。


私たちのお屋敷(お店)について

秋葉原、大須のお屋敷でお給金(料金)システムが違います。

秋葉原は全店チャージ、ご帰宅料金(入店料)がかからず
ソフトドリンク飲み放題
最初の30分 1000円
延長30分毎に 800円
アルコール飲み放題
最初の30分 1500円
延長30分前に1300円
(税別)

【妹メイドカフェソラミカ】


【大正浪漫メイドカフェ縁浪漫館】


【動物メイドあにま~る】


【おもちゃめいどコフル・ルジュエ】2020年4月4日プレオープン延期中


名古屋大須は
最初の1時間 席料500円
延長1時間毎 席料300円
毎時ワンオーダー制
ドリンク、デザート、フード等600円~
(税別)
となっております。

【めいどたいむ】
今年は大須で10周年!昔ながらの黒白メイド服が特徴の、王道系メイドカフェです。カウンターを囲んでメイドさんと会話が楽しめます。大須で長く続けてこれたお屋敷で、20年を目指して頑張りたいです。絵の得意なメイドさんが多く、お絵描きケーキが名物メニューです。

【エンジェルメイド】
まったり過ごせるメイドカフェです。こちらもカウンターごしにメイドさんとほんわかしたひと時を過ごせます。イベント時には卒業メイドさんも顔を出してくれたりと、メイドさん同士の仲がすごく良いのが自慢です。

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
支援していただいた資金はお屋敷の維持費(家賃、光熱費、メイドへのお給金)に使わせていただきます。
秋葉原・大須でこれからもみんなが笑顔になれるお屋敷を守っていきたいと思っています。

店舗の詳細情報

妹メイドカフェ ソラミカ
東京都千代田区外神田1丁目9−11神タワービル4F
ソラミカツイッター

大正浪漫カフェ 縁浪漫館
東京都千代田区外神田1丁目9−11神タワービル5F
縁浪漫館ツイッター

どうぶつメイド あにま~る
東京都千代田区外神田1丁目8−4 銭谷ビル4F
あにま~るツイッター

おもちゃめいど コフル・ルジュエ
東京都千代田区外神田1丁目9−11神タワービル3F
コフル・ルジュエツイッター

メイドカフェ めいどたいむ
愛知県名古屋市中区大須3丁目33−16 松屋ビル3F
めいどたいむツイッター

メイドカフェ エンジェルメイド
愛知県名古屋市中区大須3丁38−13 キクヤビル2F
エンジェルメイドツイッター

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください