新型コロナウイルス感染拡大のため4月より営業自粛をしています。イベントは全て延期やキャンセルになりました。立ち止まってはいられない!コロナなんかに負けたくない!鈴鹿SOUNDSTAGEを持続させたいです!ご支援のご協力よろしくお願いします。

プロジェクト本文

日頃より鈴鹿SOUNDSTAGEをご利用いただき誠にありがとうございます。

鈴鹿SOUNDSTAGE店長の柴田と申します。


現在、新型コロナウイルス感染拡大により、

イベント営業自粛などの影響で公演の延期やキャンセルが多発しており

3月4月とイベント営業が出来ない状況が続いておりとても厳しい状態です。



それでも政府からの自粛要請は、

コロナの感染を拡大させない為に従いたいという思いから、

鈴鹿SOUNDSTAGEは4月よりイベントなどの営業自粛をしております。


いつ安心して営業が出来るのかわからない、

先の見えないこの状況ですが、、、。


みんなで楽しめる場所を守りたい!鈴鹿SOUNDSTAGEを持続させたい!!


そこで鈴鹿SOUNDSTAGE支援プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

沢山リターンも準備いたしましたのでご協力お願いいたします。


ご支援して頂ける方ひとりひとりのお気持ちが、スタッフのチカラになりお店の持続に繋がります。

ご支援いただいた支援金はすべて事業継続資金にいたします。


ご支援のコースは、

とりあえず応援支援 1,000円 → お礼のメッセージ (メール)

5DRINKで支援 2,500円 → DRINKチケット5枚セット

BACKPASSで支援 3,500円 → お礼のメッセージ(メール)+バックパス(手書き名前入り)

10DRINKで支援 5,000円 → DRINKチケット10枚セット

Tシャツで支援 6,000円 → お礼のメッセージ (メール)+オリジナルTシャツ(M~XL)+バックパス

貸し切りで支援 50,000円 → お礼のメッセージ+1日 貸し切り(9h) 



三重県鈴鹿市の小さな田舎のライブハウスですが、

沢山の人達と出会いや別れがあり、いっぱい思い出が詰まった箱で、

今後も沢山の方と音楽を楽しめるよう頑張っていきたいです!


ご支援よろしくお願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください