通常の支柱型テントは二人で組み立てるものがほとんど。

重くて持ち運ぶのも大変ですよね。。 

できるだけ手間なく、荷物は軽量で手軽に済ませたいものです。

マジックテントなら面倒な組み立ては一切なし。

言葉通り「あっ」という間に完成です。

 

マジックテントの組み立ては約2秒!

片手でテントの上部を持ち上げるだけで組み立てが完成。


片付けも約20秒で終了!

最初の準備も遊び疲れた後の片付けも手間がかからず一瞬で終わります。

ソロキャンプの時や人手が足りない時でも1人で簡単にテントを張れます。

 

小さな子供がいると家の中は片づけてもすぐにおもちゃが散らかり放題。

マジックテントは室内の子供のプレイルームに最適!


公園でのピクニックや運動会にも手軽でとても便利です。

 

テントは透けていて中にいる子供の様子が一目で確認できるので親としては安心!

もちろん大人も使用できるのでキャンプやフェスにもどうぞ。

 

マジックテントは軽量にも関わらず耐久性もバッチリ。


※メッシュ生地を風が通り抜け、マジックテント本体も6本のペグで地面に固定できるので、吹き飛ばされる心配はありませんが、防風仕様ではございません。

※付属のサンシェードに撥水加工が施されているので、サンシェードを雨よけとして使用することが出来ますが完全な防水仕様ではなく、横からの雨を防ぐことは出来ません。


※雨や泥等でマジックテントが汚れてしまった場合でも、生地をまるごと骨組から外して丸洗いすることが出来ます。

 

付属のサンシェードを被せれば夏の暑い日差しをカット。

屋外でも子供や赤ちゃんを熱中症から守ってくれるので安心です。

また蚊帳にもなるので、夏の対策は万全です。

 

ほぼ全面にメッシュ生地を採用。風通し抜群の中でのお昼寝は最高です♪

上部のチャックを開けて物の受け渡しもOK!専用ケースに入れて持ち運びもラクラクです。

大人も子供も使えて屋外でも家の中でもリラックス♪


                  利用シーン

 

アイデア次第でアウトドアでもインドアでも使い方無限大! 

 

通常、テントの組み立てには小さな一人用のものでも少なくとも数分はかかります。

遊び疲れた後の片付けは特に面倒な点でしょう。

マジックテントなら組み立てと片付けの時間を合わせても20〜30秒程度です。

一瞬で目の前に現れるテントに喜ぶ子供の笑顔を見ながら快適な時間をお過ごしください。


 

 

直径:170cm
高さ:120cm
重さ:2.6 kg
ケース収納時:88cm×16cm×16cm
布地:ポリエステル
天井部:強化プラスチック
骨組:グラスファイバー

■付属品
専用ケース
収納用固定ベルト
テント固定用ペグ6本
サンシェード

生産国:中国 

 

 

私たちが最初に考えたのは、子供達に独立した安全な空間を提供する事です。

小さな子供達はほんの僅かな時間、大人が目を離すだけで様々な危険に晒されてしまいます。

外出時はもちろん、家の中でさえ、ちょっとした油断が悲劇につながる可能性があり、私達はその悲劇を防ぎたいと考えました。

私達は改良を重ね、いつでもどこででも子供達が楽しく安全に過ごせる空間を創り出しました。 あなたがこの商品を開くとき、まるで落ちてきた雨粒の中から生まれるかのように設計されています。

私達はこのテントがいつもあなた達の側にいて、安心して楽しい時間を過ごしていただけるよう願っています。

 

 



私達がこのテントに出会ったのは海外のとある展示会でした。


このテント、元々は安全なベビーサークルとして開発されたそうです。だからどの角度から見ても中の様子を一目で確認できる設計になっているんですね。

ただ軽量で便利なワンタッチテントというだけでなく、子供の安全を第一に考え作られた商品、というところにとても惹かれました。

帰国後、早速サンプルを送っていただき、実際に何人もの子供達にこのテントを体験してもらいました。

「目を瞑って2秒数えてから目を開けてみて」って伝えて、「1、2」って数えて目を開けると突然現れたテントに子供達は「うおー!」「すげー!」「すごーい!」「どうやったの?」ってみんな目をキラキラさせて言うんですね。

と思ったら次の瞬間にはもうテントの中で遊んでます笑

もうそこは子供達の大好きな秘密基地ですから。

昨年はサンプルが1つしかなかったので子供達がどんなに欲しがってもプレゼントする事はできなかったのですが、今こうしてCAMPFIREを通して日本中の子供達に笑顔を届けられる仕事ができていることに本当に感謝しています。

  

 

Q1 保証期間はありますか?
A 保証期間は商品のお届けから90日となっております。お客様の過失によってテントを壊してしまった場合などはメーカー保証の対象外となりますが、できる限り弊社で対応させていただきたいと思っておりますので、90日以内に何かあった場合は一度弊社までご連絡ください。

Q2 テントの色は選べますか?
A 今回CAMPFIREにて提供させていただくマジックテントはグレーのみとなっております。

 

**********

■ クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

本製品は量産体制が確保されており、プロジェクト成立以降は予定配送日にお届けができるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文や仕様変更の必要がある場合や予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点について予め御了承いただきますようお願いいたします。

 **********

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:GRATITUDEVERYTHING合同会社
◯ 事業者の所在地:〒664-0012 兵庫県伊丹市緑ヶ丘1-265
◯ 事業者の連絡先:Tel:070-1302-4536  メール:support@gratitudeverything.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の
「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

  • 2020/09/11 20:14

    本日、すべてのマジックテントの発送が完了いたしました。早ければ明日中にお届けできると思います。兵庫県から発送しておりますので、遠方の方はもう2〜3日お待ちください。クロネコヤマトの宅急便で発送しております。お受取の日時指定をご希望の方は個別にご連絡を頂けましたら、追跡番号をご連絡させていただき...

  • 2020/08/31 20:34

    ご支援いただいた皆様この度はマジックテントのプロジェクトを支援していただき、誠にありがとうございました。皆様のお陰で目標金額の200%以上を達成する事ができました。皆様のご支援に心から感謝しております。今後とも弊社とマジックテントをどうぞよろしくお願いいたします。※お届け先の変更と発送時期につ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください