占い、おまじない、スピリチュアルなどをテーマに動画を作ります。お子さまから大人まで楽しめる内容を心がけていきます。魔女を目指して勉強中のメリーちゃんが色々なテーマで学んでいきます。みなさまがホッと和める動画にしていきたいと思います!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

魔術用品店で占い師をしていました斐巫女です。イラストも担当しています。

このプロジェクトで実現したいこと

占い、おまじない、スピリチュアルについて、主人公のメリーちゃんが一人前の魔女を目指して学んでいきます。

大人だけでなくお子さまにも安心して見ていただける「人をきずつけない」ホッと出来る動画を作っていきます。

プロジェクトをやろうと思った理由

ストレスや不安の多い毎日でみなさまに、少しでも和める時間を提供したいと思いました。

これまでの活動

子どもの頃から占い、おまじないに興味を持ち、大人になってからは魔術用品店で占い師として働いていたことがあります。

使用しているイラストは全てオリジナルで描いております。

資金の使い道

動画編集、作成に必要な機材、ソフトの購入に必要です。

リターンでお届けするグッズの作成にも使用します。

リターンについて

メリーちゃんオリジナルグッズや占いをお届けします。

色々な選択肢をご用意しました。

お届け先の必要なもの、メールアドレスのみで受け取れるものもありますので、コレだ!と思うものをお選びください。

実施スケジュール

2020年7月 動画制作リターンでお届けするグッズの作画を開始

2020年8月 グッズの発注、機材の購入、動画編集開始

完成次第順次動画を公開予定

最後に

みなさまがホッと出来る動画を目指して作っていきたいと思います。

特定の宗教や思想を支持するものではなく、占いやおまじないが毎日のヒントやちいさな勇気になればいいなと考えております。

よろしくお願いします!

<All-or-Nothing方式>

このプロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、残念ですが計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください