感謝の気持ちでいっぱいです。
このたび、皆様からのご支援で目標額を達成することができました!本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて【BBQランチ券】を追加しました。A5ランクのサーロイン、当店人気のハラミなど、おひとり様300gのボリュームで美味しく焼かせていただきます。追加でご購入いただけますので、是非ご利用くださいませ。残り10日となりましたが、最後まで応援よろしくお願い申し上げます。

大阪市中央区の飲食店、堺筋本町「カーニバル」です

「カーニバル」は、2016年3月にオープンし、5年目を向えました。フィレステーキとラクレットチーズが自慢のテラス付きレストランで、これまで、「HAPPY EACH OTHER!」をコンセプトに人と人との出会いを大切に広げながら、営業してきました。「人と人との出会いの場を作りたい!」と始めた交流会も、月10回以上定期開催できるようになり、交流会を頻繁に開催している店としても有名です。
(現在は、全てのイベントを中止し、集まれない状況が続いております)
今は我慢の時ですが、また笑顔で集まれる日が来るまで、店舗存続の為に力を貸して下さい!


「カーニバル」は大阪ビジネスの中心地、堺筋本町駅から徒歩4分です大阪産業創造館の東隣すぐ
当店は“大阪産業創造館、マイドームおおさか、大阪商工会議所、シティプラザホテル”からすぐの場所で、21時~の予約や直前の人数変更、ご予算も相談可能。セミナーや、ミーティング後の打上会場として使いやすいとお喜びいただいてます。半地下の構造で、外から店内が見えにくく、タレントさんのオフ会やミニコンサートも開催されています。ディナー以外にも二次会で飲みメイン、ランチの貸切、交流会、ワイン会、ゴルフ打上等にもご利用いただき、15名~の貸切予約も好評です。


やらわかいフィレステーキと本場スイスのラクレットチーズが人気です!国産牛フィレステーキ
当店のフィレステーキは100g~のオーダーカットでご注文いただけます。某ステーキチェーンで長年勤めていた店長が焼くステーキは絶妙の火入れで、箸でも切れるほど柔らかい赤身のお肉。お肉が苦手な方でも「ここのお肉は美味しいのでいくらでも食べれる」と大好評です!



本場スイスのラクレットチーズ


ラクレットチーズは専用のオーブンでじっくりと加熱し、旨味と薫りが引き立った状態のトロトロチーズをお召上がりいただけます。本場スイスのラクレットチーズは「チーズの味がしっかり感じられて本当に美味しい!」と大好評です





交流会等のイベントも多数開催してます!

人が集まる場を場を創ろう!とイベントを企画し、出会いを繋ぐ場としても有名になりました!
現在は月に10~15回程、交流会、お茶会、ランチ会などを開催しています。セミナー付きの食事会や名刺交換を通じての交流会を多数開催してます。

テラス席ではBBQイベントも多数開催しました!

カーニバル 武市です
2016年3月に、「カーニバル」をオープンし、5年目を向えました!
元々は、外資系企業の営業から、飲食業未経験でスタートしました。

大切な人と集まれたり、必要な時に会えたり、話を聞ける場が欲しくてお店を持ちたいと思いました。

幼い頃から人を集めるのが得意で、学生の頃はコンパやパーティーの主催をしたり、友達と遊んでばかりで、家族からは「いつも家に居ない」とボヤかれてました。
社会人になってからも、国籍や年齢に関係なく交友が広がり、仕事を通じても、かけがえのない仲間と沢山出会いました。大切な人に出会って、経験させてもらったり、教えてもらったり、助けられたり、感動させられたり。とにかく「人に恵まれている」ことは、わたしの財産です。

そして、2016年に「カーニバル」をオープンすることができました。

カーニバルは、これまで出会った、大切な仲間と集まれる場所として。
そして、必要な時に会えたり、話が聞ける場として営業を開始しました。
 

『いくつもチャレンジしました』

「飲食業は厳しい」と聞いていたものの、自分には当てはまらないと思ってました。
初めて経験する環境で、時間がかかったり、周りの意見に流されて自分らしさを見失ったり、無駄なお金を使ったり・・・・・・。
何より、攻めの営業でガンガン外に出ていた私にとって、店から出れずに待っていることが一番辛かった。

そこで、人が集まる場を創ろうとイベントを企画するようになりました。

『わたしの得意を生かしたお店にしよう』

イベントの企画が増えるにつれて、【企画・主催・集客】が得意になってきました。
そして、「カーニバル」での出会いが繋がって、広がっていくのを見ることが嬉しくなりました。

現在は、月10~15回程、交流会を開催しています。
カーニバルの交流会は「いい人が集まっている」「いつも賑わっている」と評判で、新規参加も多く、色んな方との出会いのチャンスがあります。

わたしは、これまで「人との出会い」から成長の機会に恵まれて、沢山のチャンスや感動をもらってきました。
なので、「人との出会い」は予想してなかったようなチャンスや、成長の機会に繋がると信じています。
ですが、今は人が集まることができない状況です。3月以降予定していた交流会も中止にしました。

今は我慢の時ですが、このまま、この場を失いたくありません。

これまで、集まっていただいた人も、まだお会いしたことない人も、この騒動が落ち着いたら、当店の交流会にも参加して欲しい!気の合う人がいるか不安だったり、初めての場に来るのは勇気がいることかもしれないけど、全て、ほんのチョットしたことです。

また皆で、笑顔で!集まれる日には、最高の笑顔でおもてなしさせてください!

また、皆で集まれる日が戻ってくるのを心からお待ちしています!

リターンのご紹介

「カーニバル友の会」会員券 5000円、10000円

お食事チケット、貸切チケット等、

また皆で集まれる日にご利用いただけるものをご用意しました。
コロナが落着いて、営業を再開した時にお使いいただけると嬉しいです。


資金の使い道


クラウドファンディングの決済手数料、リターン費用、運転資金



最後に
新型コロナウイルスが猛威を振るい、不安な日が続いております。
ご自身や周りの大切な方々は、お変わりないでしょうか?
今は我慢の時ですが、また皆で集まれるように、店舗存続の為の力を貸してください。
わたしと関わりを持ってくれた人たちが、幸せな気持ちになれる場を創っていきたいです。


【店の詳細情報】
カーニバル
〒541-0053
大阪市中央区本町1-1-3
地下一階
TEL 06-6484-7841

カーニバルHP
カーニバル公式ライン@


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください