目標金額達成しました。

早々と目標金額が達成しました。本当にありがとうございます。期限日までの5/14までこのプロジェクトは続けます。リターンもそのままです。目標の30000円を超えた分は 楽曲やグッズ制作に使っていただきます。


はじめに ご挨拶


数年前からカエテリア楓さん(通称 女将)を応援してる者です。バイト先を卒業されたこと、ライブ出演が中止や延期になったことで ファンの皆様と相談する場所がありません。このプロジェクトを女将に相談したところ 快諾してくださいました。


このプロジェクトで実現したいこと

5/17に田端マリールーで開催予定のレコ発&生誕ライブに バルーンスタンドを立てたい。超えた金額は グッズや楽曲制作として使っていただけたいとお伝えしてあります。

残念ながら 新型コロナ拡大を防ぐため 5/17の生誕&レコ発ライブは 8/16に延期が決定しました。8月のライブでバルーンスタンドは立てられます。このまま、5/14まではプロジェクトは立てたままにし ギリギリまで金額をあげたいと思います


プロジェクトをやろうと思った理由

ファン同士で相談の場所が無くなってしまったこと、同時にこの企画なら遠方の方も協力してもらえるんではないかと考えました。


これまでの活動

生誕祭やレコ発で 協力してバルーンスタンドやフラワースタンドでお祝いさせていただきました。


資金の使い道

目標は 30000円ですが 越した分は楽曲やグッズ制作に使っていただきます


実施スケジュール

5/17の3日前、3日前の5/14を最終日にしました。


カエテリア楓(通称 女将)

みんなの人妻。二人の子持ち。月に5〜6本 ライブ活動中。セラピストの資格を持つ。

https://r.goope.jp/kaetellia518

最後に

万が一 ライブが延期になった場合は つぎのライブでバルーンスタンドを出します。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください