はじめに・ご挨拶

はじめまして。

赤身肉専門のステーキハウスとして、2017年に浦和にopenしましたcarnegicoです。


お店が作られた背景

"地元浦和に美味しい赤身肉が食べられるステーキハウスを作りたい"

"もっと多くの人に赤身肉の良さを知ってもらいたい"

そんな想いから、お店をopenしました。


お店のこだわり

carnegico = carne + biologico

carneはお肉、biologicoはオーガニックという意味のイタリア語です。

当店では、宮崎県産の美味しい赤身肉をはじめ、最上級アンガスビーフなど、美味しい赤身肉にこだわり、野菜も栃木県にある海老原ファームさんの新鮮な野菜を直送してもらっています。

当店の看板メニューである赤身肉3種のステーキ盛り合わせでは、他店では味わうことのできない赤身肉の食べ比べをお楽しみ頂けます。


赤身肉とよく合うワインもグラスで6種類、ボトルで20種類各国より厳選してご用意しております。


ワインに合うおつまみにも力を入れており、7〜8種類を少量づつ楽しめる前菜の盛り合わせはオープン当初より当店の人気メニューです。

 当店ではお一人様でもお楽しみいいただけるカウンター席の他、ご家族でゆっくりお食事できるソファー席や半個室、2〜10名様までご利用いただけるテーブル席もご用意しております。 

 

carnegicoのランチと言えば

"赤身肉ステーキ丼"

ランチ限定でお出ししているこちらのメニューは1000円〜2000円で美味しい赤身肉を味わうことができます。

ご来店いただいたお客様に「赤身肉ってこんなに美味しいんだ」「来て良かった」と言っていただけるよう、今後とも美味しい赤身肉の探求と気持ちの良い接客を心がけてお店を成長させていきたいと思います。


リターンのご紹介

【応援リターン】

【carnegicoオリジナルステーキソース&ドレッシング】

【carnegicoの牛スジカレー】

【厳選赤身肉3種詰め合わせ】

【Day free drink】

【厳選赤身塊肉】

【1ヶ月間 赤身ステーキ丼 ご堪能】

【6ヶ月間 赤身肉ステーキ丼 ご堪能】

【オーパスワン1本+スペシャルコース2名様分】

【オーパスワン1本+ヴーヴクリコ1本+スペシャルコース4名様分】

リターンの詳細につきましては、リターンページにてご確認下さい。


資金の使い道

ご支援頂いた資金は、固定費の捻出、従業員の生活を守る為に使わせて頂きます。


最後に

最後までページをご覧頂きありがとうございます。

浦和で愛され続けるステーキハウスを目指して、お店を存続していきたいと強く願っております。その為に皆様のお力をお借りできればと思います。

どうか宜しくお願い致します。


〈店舗の詳細情報〉

carnegico

埼玉県さいたま市浦和仲町1-10-17

TEL: 048-834-4129

MAIL: carnegico88@gmail.com


[Lunch time] 11:00〜14:00 (L.O 13:30)

[Dinner time] 18:00〜22:00(L.O 21:30)

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間、時間を短縮して営業しております


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください