はじめに

長野県諏訪市出身で、東京で音楽活動をしています。

一昨年から長野県岡谷市に開店した『BAR ASiA』と言うライブハウスを運営しつつ、自身の音楽活動も行うため東京と長野県の往復生活をしています

※開店後、オープンマイクや憩いの場としても営業


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのイベント自粛要請を受け、地元のライブハウスもほとんどが休業状態となってしまいました。

私の実家で経営してるBAR ASiAも3月からライブイベントは全て中止、スタジオレンタルや音楽スクール等も休みになりました。
休業してても家賃はかかり、店舗の維持費も募るばかりです。このまま終息を待つだけでは閉店の危機。休業の間の維持費だけでも何とかしたい。

でも、自分の店だけでなく、地元の全体の音楽シーンも潰したく無い。他のライブハウスも助けたい。
私が出来る限りの支援活動の為の資金を集める為のページとして開設しました。


※コスプレイベントや学生イベントなども開催


このプロジェクトで実現したいこと、資金の使い道

今回のコロナウイルスの影響で営業自粛している実家のライブハウスの休業せざるを得ない期間の店舗維持費、その後の営業再開時の準備資金を集められたらと思っています。
そして自身の生まれ育った街のライブハウスへ協力をして地元の音楽シーンを終わらせない為の活動資金として使わせて頂きたいです。


これまでの活動

自身のライブ活動のメインは東京になりますが、地元の音楽を盛り上げたく東京長野間の往復生活を続けつつ、上京してきた子への足がかり認れられるように、また、関東から長野県へアーティストを集め地域の活性化に繋がるようにと地道に活動してます。

地元のマラソン大会や地域のお祭りなどで歌のお仕事もらったりもしてます。

リターンについて

ドリンクチケットやオリジナルグッズなどをメインに、賛同してくださる皆様からもアイデアを頂戴してリターン数を増やしていく予定です


最後に

一人の力には限界があります。でも少しずつが集まったら大きな力になります。
私の大好きな長野県の音楽のため、力を貸してください。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。

  • 2020/05/31 00:19

    ご助力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます。皆様のご支援を無駄にしないよう、今後も精一杯頑張っていきます。リターンについては順次対応させていただきます。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

  • 2020/05/30 12:23

    終了まで残り12時間切りました。ご支援くださっている皆さま本当にありがとうございます。もう少しだけだけでも、頑張ります!

  • 2020/05/15 18:05

    救済クラウドファンディングの期間も残りわずかとなりました。ご支援くださった皆様ありがとうございますm(_ _)m休業期間は伸びてしまいましたが、アジアは何とか生きてます!もう時期終わるところでアジアTシャツ追加しましたので、良かったらご覧下さい

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください