■ソールは3D減震網目構造で着地時の膝への衝撃を吸収。■メッシュ素材でホールド力に優れ、足形を問わずフィットしてくれます。■アッパーやインソールは通気性がよく蒸れを防止。■柔らかく、反発弾性に優れ、シーンを選ばずストレスフリーで履けます。■グリップ力に優れたソール設計で滑り防止。

プロジェクト本文

■ソールは3D減震網目構造で着地時の衝撃を吸収。膝への負担を減らしてくれます。
■アッパーはメッシュ素材でホールド力に優れ、足形を問わずフィットしてくれます。
■アッパーやインソールは通気性がよく蒸れを防止。
■柔らかく、反発弾性に優れ、シーンを選ばずストレスフリーで履けます。
■グリップ力に優れたソール設計で滑りを防止。
■軽量素材を採用することで軽量化に成功。


ソールは耐久性の高いTPU樹脂を使用しています。3D減震網目構造によりウォーキング、ランニング、ジャンプ着地時の衝撃を吸収してくれます。そして程よい反発力でクッションの役割を果たし、膝への負担を減らしてくれることで、けがを防止し、運動パフォーマンスが下がるのを防いでくれます。

アッパーは通気性の良いメッシュ素材を採用し、汗を素早く外部に蒸発させ、蒸れを防ぎ、常に快適なはき心地を提供してくれます。また、アッパー全体でメッシュ素材によるストレッチ効果が働くため、足の大きさや足首の太さを問わずしっかり固定し、足全体にフィットしてくれます。

インソールは軽くて、柔らかい弾力のあるEVA素材を採用しています。インソール全体に無数の小さな通気口を開けることによって、素早く熱を外に逃がし、靴内部に熱がこもるのを防いでくれます。EVA素材は燃やしても有害物質を発生しないので、環境にも優しいエコな素材です。


アウトソールは柔らかく、反発弾性が高いTPU素材を採用しているため、ランニングだけでなくストリートダンスなど足の動きが多いスポーツでもパフォーマンスを下げず、ストレスフリーで楽しめます。


アウトソール表層は凹凸紋様を施すことで、地面との摩擦力を高め、乾いた路面はもちろん、雨の日の濡れた地面、急な斜面でも滑らない強力なグリップ力を実現しました。また、耐摩耗性に優れたゴム素材を使用することで、擦り減りにくく長くお使いいただけます。


軽量素材を使用することで、片靴約400グラム(24.5cmサイズの場合)と見た目からは想像できないほどの軽さに仕上げました。足への負担を軽減することで、長時間履いて運動や作業を行っても疲れにくく、パフォーマンスを上げ、日頃の運動、立ち仕事、重いものを運ぶ場面、街歩き、アウトドアなど、様々なシーンに適しています。





※こちらの製品は『標準サイズ』となります。普段履かれているスニーカーサイズをオススメいたします。

2020年6月10日         プロジェクト公開

2020年7月22日       プロジェクト終了

2020年8月下旬より ご支援いただいた順に配送


はじめまして、イーライブ株式会社です。
私たちは2004年にメーカーとして始まり、新製品の開発、製造と貿易の二軸で事業を展開してまいりました。 社名のイーライブが“良い生活”を意味するように、生活をより快適に過ごせるアイテムを提供し続けることをモットーに日々精進してまいりました。より多くの方に役立つアイテムをお届けし、良さを実感していただき、そして何より喜びをお届けしたいという強い思いを原動力に、クラウドファンディング事業に取り組んでいます。

◆製品に関するお問い合わせはこちらまで:elive.company2004@gmail.com

◆使用感等は個人差があるため、それを理由とした返品・交換・返金はお受けいたしかねます。

◆商品は十分に検品をしてから出荷をしておりますが、万一商品に初期不良がある場合は、商品到着後3日以内に上記お問い合わせ先までご連絡ください。

◆開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更がある場合は事前にお知らせいたします。

◆ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

◆本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

◆ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


  • 2020/06/11 18:12

    ご支援いただいた皆様こんばんわ^^この度はご支援ありがとうございます!おかげさまでuniflyは、わずか開始18時間以内に目標金額を達成いたしました!!こころより感謝いたします!!uniflyをよりたくさんの方に商品をお届けできるよう尽力してまいります!SNSなどでの拡散にご協力頂ければとって...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください