踊るエンカーテイナーこと恋川いろはが、カラオケスナックを会場にして無観客LIVEを行い配信と動画投稿します。手数料と諸経費を差し引いた支援金額は、全て会場費としてカラオケスナックにお渡しします。 ※本プロジェクトは、町田市のパブコスモスでの開催です

プロジェクト本文

はじめに

皆さまコロナウイルスに悩まされる昨今、元気でいらっしゃいますか?!演歌歌手の恋川いろはです。本プロジェクトのページにお越しいただきまして、ありがとうございます♪コロナウイルスによる自粛が続く中、歌好きの皆様も、私たち歌手も、そしてステージをお持ちのお店も、混乱と苦境の中にいることと思っています。そんな今だからこそできることにチャレンジしたいと思い、本プロジェクトを立ち上げることにしました。情勢が落ち着いたとき、またみんなで大好きな歌をうたって楽しめるように、ご支援のほどよろしくお願いします!(^^♪

対象店舗:リアルステージパブコスモス(町田市)

やりたいこと

恋川いろはが会場をお借りし、無観客LIVEを行って中継と動画配信をします。自粛中の皆さんに少しでもエンターテイメントを届けて、楽しんでいただける場を創りたいと思っています。オンラインで一緒に歌ってもらえるようなステージを目指します!!

みんなにハッピーを!

この活動の狙いはズバリ、全員が元気になることです。全員というのは、①視聴参加するお客様②会場となるスナック③歌手(わたし)、です。

資金の使い道

とりわけ上記②の会場となるお店では、来店がなくなりお店の運営維持が非常に苦しい状況にあると思っています。このままでは、将来また皆で楽しめる場所がなくなってしまうかもしれません。本プロジェクトで集まった支援金は、このプロジェクトの手数料と開催のための諸経費(制作、通信、移動費等)を差し引き、残る金額をすべて会場のカラオケスナックさんの維持費用に充ててもらおうと思っています。世間がコロナから落ち着いたときに、また直接お店でお会いできることを願って♪

支援いただいた方へのお礼

ステージ上で支援いただいた方へ心を込めてお礼コメント、動画へのお名前の掲載、また恋川いろはに歌ってほしい曲のリクエスト券、カラオケ個人レッスン券、恋川いろはグッズ、お店からの次回来店時サービスなど、各種用意します!

実施スケジュール

本プロジェクトが成立しましたら、5月中にLIVE実施したいと考えています。LIVEはSNSを通じて中継配信する予定です。また実施後1週間後を目安に、動画投稿いたします。なお、COVID-19の影響により、非常事態による外出規制が継続される場合、実施が延期される場合がありますことををご了承ください。

実施イメージ

4/4に実施しました無観客LIVEの動画を投稿していますので、Youtubeをご参照ください。この時は、当初50名ご来場予定で予約を頂戴していましたが、イベントは延期となりました。当日に会場も出演者も売上なしでLIVEを実施しており、同じことを何度もすることができないため、皆様のご支援をいただきたく、本プロジェクトの発足をいたしました。


恋川いろは × リアルステージパブコスモス

‐ 恋川いろは
2歳より日本舞踊を嗜み現在、鷹峯流師範(鷹峯春蝶)。2012年より歌手活動を行い、2017年2018年レコ祭全国大会にて、史上初となる2年連続グランプリを獲得。2019年にテイチクエンタテインメントより「恋紅葉」にてメジャーデビュー。ステージ、イベント、各種メディアにて活躍中。

‐ リアルステージパブコスモス
歌いやすく踊りやすい大きなステージが特徴。多くの歌手がここでのステージ公演を行っており、今年で20周年を迎える、町田・相模原を中心に地域の方々に愛されるお店です。

最後に

みんな大好きなカラオケ、演歌歌謡、仲間、お店、今は辛抱する期間が続き、まだまだ出口見えませんが、だからこそ明るく楽しく乗り越えましょう!! 今回うまくいきましたら、皆様の愛すべき他のお店でも、同様のプロジェクトを継続して実施ができると思っています!

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式です。目標金額に満たない場合、支援いただいた金額は支払い決済されません。また、本プロジェクトの実行及びお礼のお届けはありません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください