はじめまして。

ラーメン雷鳥代表の飯塚篤と申します。
私達は「ラーメン雷鳥」というラーメン店を東京都中央区で経営しております。

サラリーマンに活力を!をお店のあるべき姿として目指し、美味しく安価なサービス提供をスタッフ一同一丸となり、頑張っています。

スタッフの努力の甲斐あり、沢山のお客様に恵まれ、お店は盛況でした。


クラウドファンディングを募集した理由

私たちは、飲食を通じて来店頂いたお客様に「お客様に満足頂いて送り出せる」ということに尽きます。

今、来店頂いたお客様に様々な不安を与えてしまう可能性があり、仕方のないことだと頭では理解していても、正直、売上の減少よりも、「お客様を危険に晒しているかもしれない」という状況がツラいのです。コロナウィルスは様々な覚悟と選択を要求してきます。

そこで私どもは自分達で出来る最大限の対応として、営業自粛と致しました。

しかし、自粛に伴い収入がなくなりました。それは理解した上での営業自粛なのですが、コロナウイルスによる自粛終了後に変わらぬ営業が行えるよう、是非とも皆様のお力をお貸しいただきたく思います。


リターンのご紹介

3000円
お好きな麺類回数券4枚

麺類が購入できる回数券4枚を支援をして頂いた方にお届け致します。(トッピングは含まれません)

7000円
お好きな麺類回数券10枚

麺類が購入できる回数券10枚を支援をして頂いた方にお届け致します。(トッピングは含まれません)

9000円
お好きな麺類1ヵ月フリーパス券1枚

麺類が購入できる1ヵ月フリーパス券1枚を支援をして頂いた方にお届け致します。(トッピングは含まれません)

25000円
お好きな麺類3ヵ月フリーパス券1枚

麺類が購入できる3ヵ月フリーパス券1枚を支援をして頂いた方にお届け致します。(トッピングは含まれません)


資金の使い道

新型コロナウイルスで、営業自粛しております店の運転資金にさせていただきます。家賃や従業員の休業手当等の経費を賄う所存です。


最後に

応援をして頂く皆様には心より感謝申し上げます。
このご恩は、決して忘れることはございません。一刻も早いコロナウイルス収束を願っております。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/18 06:25

    ラーメン雷鳥 飯塚です店舗情報が不足していると感じましたので、追記致します以下、食べログのページですhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13142437/ご覧頂きご興味持って頂ければ幸いですよろしくお願い致します

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください