あなたの理想のカラダへ導くために設計された

ボディニュートリションサプリメントゼリー

PILE HMB jelly(パイル・エイチエムビー・ゼリー)』を開発しました。



・頑張っているけどもカラダの変化が感じられない。

・トレーニングをしたいけども忙しくてあまり時間が確保できない。

・もっとトレーニングの成果を出したい。


  筋肉の維持と強化のサポートをする

PILE HMB jelly』は、あなたを理想のカラダへと導きます。



私たちが『PILE HMB jelly』を通じて目指していることは

「いつでも、どこでも豊かさと共に暮らす」ということです。


世界はとても大きく変わっていくなかで

「私たちにとって大切なものは、そんなに大きくは変わってはいないのでは」という

再確認から生まれたプロジェクトでもあります。


そして『 PILE HMB jelly 』を通じて

いつでも・どこでも豊かさのベースになるための設計基準で製品化した結果

・水なしでも使えるゼリータイプ

・パウチは鞄にも入れやすいサイズ

・パッケージはテーブルに置いてもフィットしやすいサイズ

そして、いつでも皆さまの暮らしに寄りそうカタチになりました。



「PILE HMB」シリーズの新商品として、ボディメイクをサポートする国産・高濃度のHMBサプリメントゼリー「PILE HMB jelly」を2021年5月より、オフィシャルサイトおよびAmazonにて販売開始を予定しております。


それより先行して、今回はCAMPFIRE様から先行予約販売を行います。



PILE HMB jelly 』は近年話題となっている「HMB」*1を使用した高品質のボディニュートリションサプリメントゼリーです。

筋肉をつけたい人や、ダイエットをしたい人、部活動等でパフォーマンスを上げたい人など、普段から運動を心掛けているすべての人が「理想のカラダ」に最短距離でなるためのサポートを行います。


*1 HMBとは

アミノ酸の一種である「ロイシン」から代謝される物質です。筋肉の合成を促進すると同時に筋肉の分解を防ぐことで、筋肉をつけたい人やダイエット中の方に適しています。ボディメイクをするすべての方におすすめのサプリメントです。



■PILE HMBの特徴


1.世界的なブランド「myHMB」を使用

世界的に有名な「myHMB」のライセンスを保有しており、品質に自信を持って提供しています。また、myHMBは実際に様々な臨床試験で有害効果がないことも確認されています。



2.不純物を極限まで減らした高濃度のHMB

純度の低いHMB製品が多い中で、極限まで高濃度にする(純粋にHMBだけを使用する)ことにこだわっています。それにより、非常に効果的にHMBを摂取することができます。


*リキッドタイプのPILE HMB 参照


3.吸収速度が約4倍 & 血中最大濃度は約2倍

『 PILE HMB jelly 』は粉やタブレットではなく、ゼリータイプにすることで、吸収速度を高めることに成功しました。これにより、筋肉の回復をより早めることができます。また通常のサイズに比べ、コンパクトで持ち運びやすく飲みやすいサイズも特徴です。



<PILE HMBの徹底的なこだわり>

PILE HMBはこれまでのパウダーやタブレットタイプのHMB製品と比較して、HMBの濃度が非常に高く、吸収スピードも速いことが特徴です。

また、ゼリータイプで摂りやすく、水無しで1日の摂取量もたった1個で済み、非常に摂りやすい形状をしています。ボディメイクを効率的におこない、最短距離で理想のカラダになるためのサポートをします。

そしてHMBに特化した独自処方設計のボディニュートリションサプリメントとして『 PILE  HMB jelly 』が誕生しました。





「健康をカルチャーに。人生を豊かに。」を理念に掲げ、サプリメントの企画・開発・販売を手掛ける株式会社VUUUMは、プライベートブランドのPILE HMBを通じて「生活に寄りそい、豊かに」するため新しい製品やサービスを企画・開発中です。


VUUUMのCEOの谷口は『 PILE HMB jelly 』の前身となるリキッドタイプのPILE HMB

「日々の生活を豊かにするベースとして運動習慣がある人はもちろん、運動が何らかの理由で習慣化が簡単では無い方や、ご老人や要介護の方などにも使って少しでも健康的で豊かに過ごして頂きたいと思っています。少し先の未来の話にはなりますが、PILE HMBの特徴でもある筋肉の合成の促進・減少の抑制をサポートすることから宇宙食のスタンダードになるのが目標ですね。」という思いから誕生しました。

実際にCEOの谷口は10年間の陸上競技の経験があり、引退から7年振りに100mに出場するにあたりHMBを摂った際に実感し「この可能性を世の中に届けると、世の中の前進に繋がるのでは」という漠然としたきっかけからスタートしました。



まだまだ世界はとても大きく変わっていくなかで

「私たちにとって大切なものは、そんなに大きくは変わってはいないのでは」という

問いから至る答えの1つに「健康」があると思います。

それと同時に消費的な価値の満足感が薄れていくなかで

体験的な価値への満足感が高まっていくのを感じています。

PILE HMBは特に豪華でも煌びやかでもなければ

体験して頂ける方の理想に最短距離で到達するためのツールとして

シンプルなデザイン・ハイクオリティな成分を追求しました。

そして体験としてシンプルに分かりやすい成分であることも

デザイン会社のTANT様のご協力のもとデザインに体現できていると思います。

この場を借りて関係各所の方々には感謝申し上げます。

最後とはなりますが

PILE HMB jellyによって「理想のカラダへの、最短距離」の体験を届けることも大切ではありますが

PILE HMBを通じた先にある、「皆さまの未来が、豊かでありますように」

スタッフ一同応援しております。


株式会社VUUUMより



【会社概要】

株式会社VUUUMは「健康をカルチャーに。人生を豊かに。」を企業理念に掲げ、サプリメントの企画・開発・販売を手掛けています。

1度きりの人生、様々なことを誰もが楽しめるように、「健康」をブームではなく、カルチャーにまで浸透させ、豊かさのベースとなる体験を届けることを目指しています。

●会社名 :株式会社VUUUM

●代表  :谷口 文仁

●所在地 :神奈川県鎌倉市大町1-1-14

●URL  :https://cell.fan/pile/


【お客様からのお問い合わせ先】

メールアドレス:info-pile@vuuum.jp


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください