新型ウィルスの影響で在宅時間が増えたかと思います。

「リモートワークのせいで太るのが怖い!」
「自宅作業で腰が痛い!」
「外出れないからジムの会費がもったいない・・・」

ピンチはチャンス・・・!
自宅にいながらジム通い?パジャマでダイエット!
あなたのダイエットをコミットするクラウドファンディング!


*******
このプロジェクトで実現したいこと
*******

在宅時間が増えた社会で、逆に世の中の健康度を高める取り組みです!
実店舗の存続にもつながるWin-Winなプロジェクトにしたいと思っています。

健康維持×ダイエット×運動不足解消
がこのプロジェクトのビジョンです!



*******
このプロジェクトを支援すると
*******

通常オフラインで実施するパーソナルトレーニングですが、、、

支援者はZoomを通してオンラインでセッションを受けることができます。
短期集中型で結果を出すための2ヶ月ボディメイクコースや
1回からでもトレーニングが受けれます。


“トレーニング”と言っても筋トレだけではないですよ!
食事管理、生活習慣、体重管理などトータルサポート!
オンラインでパーソナルトレーニングが受けれます。

パーソナルトレーニングを受けると・・・

▶︎ 運動不足の解消
次の出社時に「なんか太った?」とか余計な一言を言われるか
「え!なんかイイ感じになってるね!」と言われるか
あなた次第です….

▶︎ 生活習慣の改善
セッションを受けてない日常もコンサルします。
栄養不足や運動不足は免疫力低下になりますからね。

▶︎ 理想の体型づくり、または維持
自己流でダイエットしているなら、最短で無理なく
コミットしましょうよ!プロはその方法を知っています!

▶︎ 栄養指導
カップ麺ばっか食べてません?ネットで買える食材で
おいしく、健康的に過ごせますよ!免疫力UP!
冷静に考えて半分献立作ってもらえるってめっちゃラクじゃないですか?

▶︎ 引き締めたい部位に焦点を当てた身体の使い方指導
ベルトにのっかった下っ腹に部下は裏で笑っています・・・
冗談のようで本当かもしれませんが!気になる部位を徹底的に絞ることも!
女性であれば足痩せや下半身痩せに自信があります!

1対1であなただけのトレーニングと食事指導をプログラム!

*******
セッションの内容
*******

合計1時間

全てZoom上で行います!スマホまたはパソコンと
ネット環境があればあとは何も要りません!

10分 当日の体調確認/栄養指導/食事カウンセリング
40分 トレーニング
5分 ストレッチ
5分 ホームワーク提案

*******
なぜ支援するのか?
*******

・オンラインのレッスンは移動時間ゼロ!モチベ維持にも!
・個室に対面で1対1のパーソナルに行くのは勇気がないという方もオンラインで!
・通常20,000円の入会費は不要
・匿名でトレーニングができるし登録不要!
・あなたのダイエットがコロナに関わる医師、看護師、ボランティアの方々の活動資金に

*******
トレーナーAKIHIROの紹介
*******

このプロジェクトのリーダーでありトレーニングを実施するAKIHIRO。
新宿に店舗を構えるAFTER PERSONAL(アフターパーソナル)の代表トレーナー

パーソナルトレーニング1,000店舗の中から2度、
ベストアワードパーソナルトレーニングジムを受賞!

▶︎ 経歴
ホスト

大手ダイエットジムトレーナー

グループエクササイズインストラクター

現在パーソナルトレーナー兼タレント

食コンディショニングアドバイザー
パーソナルトレーニング月間担当数平均120本
パーソナルトレーニング過去担当人数600人以上
TikTokのフォロワー14万人以上
芸能事務所所属のフィットネスタレントとしても活動中

▶︎ 過去のメディア出演
TBS 好きか嫌いか言う時間
avexチャンネル 感覚ピエロの××TV

*******
資金の使い道 / 注意事項
*******

ご支援頂いた方には必ずパーソナルレッスンをリターンとして提供致します。
有効期間は2020年12月31日までオンラインのレッスンでのみ利用可能となります。
リターンのご利用には予約が必要となります。ご了承ください。
空き状況により必ずご希望の時間に添えない場合がございます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、
1万円以上のご支援を頂いた方には計画を実行し、リターンをお届けします。


*******
AKIHIROのTikTok
www.tiktok.com/@afterpersonal

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください