pinocassettaは福岡県福岡市にある貸切制のレンタル撮影スタジオです。
2011年にオープン、現在の場所に2016年に移転して合わせて9年目となります。

小さいスタジオではありますが、アマチュアで活動されているお客様の創作活動の場所として沢山のご利用を頂いております。

個人で活動されているお客様がメインの為、この度の新型コロナウイルスの影響をうけて4月のご予約がほぼキャンセル、5月以降も通年よりかなり少ないご予約状況となってます。
このままでは店舗を継続困難な為、大変心苦しいお願いではありますが、皆様からの緊急のご支援をお願い致します。

資金の使い道

店舗運営諸経費、CAMPFIRE手数料


リターンについて

通常プランをお得にご利用できるリターンをご準備しました。

  • 2020/12/26 13:13

    お世話になっております。pino cassettaの川口です。おかげさまで無事、営業を継続させて頂いております。クラウドファンディングのご支援リターンの有効期限が12月末で終了します。コロナ禍の影響で職業柄などで12月までに行きたくても行けなかったなど度々、お話を伺いました。そこで、下記の通り...

  • 2020/04/23 18:46

    pino cassetta継続の為のプロジェクト、無事に目標金額達成で終了しました。ご支援や拡散のご協力、誠にありがとうございます!ご支援のリターンのご利用方法についてご登録のメールアドレスに送信致しました。メールがエラーしてしまった方にはCAMPFIREのメッセージ機能よりご連絡しております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください