コロナが終息したらワンランク上の出張バーベキュー関東全域にお届けします!“最高の和牛を最高の場所で”をコンセプトにアメリカテキサスの食文化「バーベキュー」と日本の宝「和牛」を好きな場所で身近に楽しんで貰いたい、もっと沢山のお客様に日本の美食を届けたい!そんな思いからこの新規事業を立ち上げました。

プロジェクト本文

https://www.wagyu-five.com

もくじ

1.はじめにご挨拶

2.WagyuFiveサービス・こだわり

3.プロジェクトで実現したいこと

4.リターンのご紹介

※6.7.8に関しては、関東圏内のお客様のみとなります。

5.スケジュール・資金の使い道

6.最後に

はじめに・ご挨拶 

この度は数ある中から当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

コロナの影響で飲食店に限らず様々な業種がとても苦しい状況です、いつ終息するのかもわからない中、不安でいっぱいです。

しかしこんな時だからこそワクワクするような事を発信したいと思いこのタイミングでプロジェクトを企画しました。

コロナが終息したらワンランク上の出張バーベキューをお届けいたします!

私、Wagyu-Five代表の宮澤貴道と申します。

埼玉県朝霞市在住の28歳です。

現在、小規模ですが、飲食店経営・店舗設計デザイン事務所を営んでおります。


美味しい料理とカッコいい空間を作る事、そしてそれを多くの方々に提供する事、この2つを考えた時にこの《和牛専門出張バーベキュー》を思い立ち上げました。

私は両親の影響で18歳から飲食業界に入りました。6年間東京で複数の飲食店を転々としノウハウを勉強し、そんな中で好きだった店舗設計・グラフィックデザインの勉強も並行して行っておりました。

そして24歳の時、地元である埼玉県朝霞市に飲食店をオープンいたしました。

この経験を糧に、現在は飲食店の経営とノウハウを生かし、レストラン専門の店舗設計デザイン事務所を構えております。

WagyuFiveのサービス・こだわり

日本の和牛は世界でもとても人気です。

外国産のお肉と比べると独特な風味があり一度食べたら和牛の虜になってしまいます、この和牛をリーズナブルに外で味わう最高のひと時と『Wagyu Five』ではこの和牛をオリジナルのハーブオイルを使用した低温調理法で最大限に旨味を引き出し閉じ込め最高のステーキをご提供いたします。

ゲストの為に特別なお肉を提供したい方や、焼肉バーベキューでは物足りない方、贅沢に塊の和牛ステーキを食べたい!

和牛に限らず海鮮の伊勢海老やアワビなど高級食材から殻付き帆立、サザエなどなどお客様のご要望に応じ最適なワンランク上の出張バーベキューを提案いたします。

高価なバーベキュー機材の購入や、当日の面倒な準備を全てWagyuFiveがセッティングし、最後のゴミ・片付けまでWagyuFiveが全て行います!

インスタ映え間違いなしの上級バーベキューを誰でも気軽に楽しんでいただく事をお約束します。

料金形態もわかりやすく出張費や細かい機材の追加など煩わしい追加料金はございません!

※食材やドリンクは追加料金となります

《WagyuFive》のメニューや細かい点などHPの記載がございますので是非ご覧下さい!

また、このホームページも当プロジェクト支援により一層クオリティを上げ沢山の方々に見てもらえるように一新します

https://www.wagyu-five.com/

プロジェクトで実現したい事

集まった資金で機材・システムの足元を固めさらなる営業活動と出張エリア拡大を目指します。

そして、私個人だけでなく、沢山の方々が関わることで、このサービスを通じた事業化、FC展開に向けて導線の確保・システムの構築を行いスピード感を持って邁進する所存です。

2021年のオリンピックに標準を合わせ海外のお客様へのインバウンド対策も同時に行い、全国にWagyu-Fiveの最高のサービスをお届けし、日本の方々に限らず世界の方々にも日本の和牛と食へのこだわりを発信します。

リターンのご紹介

ご支援のみの方御礼のメールをさせていただきます。

1.「Wagyu-Five」マフラータオル

2.《Wagyu-Five》オリジナルTシャツ

3.「Wagyu-Five」オリジナルキャップ

4.「Wagyu-Five」オリジナルパーカー

5.「Wagyu-Five」オリジナルエプロン

6.1グループ飲み放題50%offチケット

7.1グループトータル金額から20%offチケット

8.《WagyuFive》1年間幹事様1名分99%off VIPカード

※6.7.8に関しては、関東圏内のお客様のみとなります。

資金の使い道・スケジュール

リターンの発送は募集期間終了後、順次行います。

期間終了後、4週間を目安にお届け致します。

・ホームページ新規制作・販促 50万

・ロゴ入りスタッフ制服(帽子・制服・エプロン)10万

・ノベルティ(タオル・ステッカー)6万

・ロゴ入りテント(調理用1台17万・客席用2台28万)50万

・備品機材 (コンロ・テーブル・イス)14万

その他備品・リターン商品50万

合計 175万


その他の準備に関しては全て用意してあり活動中です。

運搬用車両

WagyuFive倉庫

その他備品

スタッフ

是非皆様のご支援をお願い致します!

最後に

WagyuFiveは食と空間に特化したプロであり質と付加価値を大事にし、機材の面倒な準備や設営をなくし、気楽にワンランク上のバーベキューを楽しんでいただく事をお約束します。

初めは関東圏内からスタートし全国へ展開していきます。

WagyuFiveは1つのブランドとしてファンを増やしていきたいと考えております。是非皆様のご支援をお待ちしております!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください