はじめに・ご挨拶

日頃よりBARAFをご利用頂きましてありがとうございます。

今年で創業7周年のBARAF。週末はDISCO営業を中心に平日はBAR&カラオケ営業をしています。DISCO営業が少なくなる現代、たくさんの老若男女のお客様が集まり、音楽に酔いしれ昔を思い出し昔から変わらない時間を過ごせる場所は静岡ではここBARAFしかありません。また、結婚式の二次会や歓送迎会などの箱貸しもしております。お客様のご要望に合わせ、食事やお酒の提供をし、思い出に残る特別な空間作りをしています。

コロナウイルス拡大のため営業危機に立たされている今、昔からお世話になっている私MAIにできることはないかと思い、このたびクラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

幅広い年代に愛されるBARAFを守りたいです。

どうか皆様お力を貸してください。宜しくお願いいたします!



オーナー柴より挨拶

老若男女が集う場所。笑顔の絶えない場所。ジャンルにとらわれず音楽好き、お酒好きが集まる場所。

そんなBARAFを存続させたい気持ちで一杯です。

新型コロナウイルスの影響を受けているのは飲食関係だけでない事はわかっております。

そんな中、厚かましいお願いになりますが、少しでも存続の為にお力添えをして頂ければと思います。



商品・お店が作られた背景

静岡の方であればFLYTETYMEというお店の名前を聞いたことがあるかと思います。

そのお店に13年程勤務していた柴が、FLYTETYME閉店後に立ち上げた店舗になります。



リターンのご紹介

⚫︎ドリンクチケット

お店が存続する限り使用可能


⚫︎Tシャツ

BARAFオリジナル《ディスコTシャツ》白or黒

Tシャツのフロントにカタカナで《ディスコ》の文字が記載されています。

サイズはユニセックスでXS/S/M/L/XL


⚫︎オリジナルmixCD

BARAFでお世話になっているDJEguchiとDJHASSNによるmixCDです。クラウドファンディング限定のスペシャルmixCDとなります。


⚫︎BARAF1日自由に利用

BARAFを1日お好きに使ってください!

貸切時ドリンク100杯提供。

DAYイベント、Nightイベントから結婚式二次会や歓送迎会などなど使い方は自由。カラオケも使用可能です。(利用日時はオーナー柴と要相談)



資金の使い道・スケジュール

コロナウイルス拡大による営業自粛期間中の家賃・光熱費等。



応援コメント

MAI(和田真依)

何か相談や話をしたい時はBAR営業。たくさんの先輩方と踊りたい時はDISCO。私にとってBARAFはなくてはならない場所です。言い方が悪いかもしれないけど、私より大先輩すぎるおじさまおばさまが毎週ここで楽しく踊っているんです!DJタイム中に飲むことも忘れ、ずーっと踊り続ける光景は今の若者に見て欲しいし、なくなってはならないと思います。ダンスって楽しいんだ。音楽って楽しいんだ。そんなことを純粋に教えてもらいました。BARAFが大好きな人がたくさんいます。ここでたくさんの方と繋がりたくさんの思い出があります。そんなBARAFが無くなるなんて悲しすぎます。どうか応援お願いします!!!パリピする場所守りたい。


DJ SO-MA

70年代からの静岡DISCO cultureを守り遊べる静岡唯一のお店。60' 70'のSoul dance、Step dance 、バブル期80'の盛り上げdance等…ClubではなくDISCOとしての踊り、遊びの文化を継承している「バラフ」が時世の波に飲み込まれそうです…

R 60の自分達から若者たち迄「音」を通じてのコミニティーコンベンションを何とかして存続して欲しく、皆様に少しでもお力をお借りしたいです。

静岡DISCO cultureの存続の為にバラフと柴オーナーに…宜しくお願い致します。


DJ Eguchi

“遊び心”

BARAFという空間は遊び心に満ちています。

音楽的な遊び心、遊び心のあるイベント、遊び心のあるお客様、

そして遊び心を全力で演出するオーナー、スタッフ。

遊び心に満ちているからこそルールに縛られる事無く様々な色に変化する事のできる唯一無二の箱

BARAF。

全世界の危機的状況のなかBARAFもまた危機的状況です。

BARAFの為に皆様のお力添えをどうかよろしくお願いします。



最後に

BARAFを通して世代を越えた繋がりは唯一無二です。

どうかお力を貸して頂けると嬉しいです!!宜しくお願い致します。


静岡県静岡市葵区両替町2−4−9フェスタ両替町ビル3階

TEL:054-266-3997

BARAF


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/11 12:00

    本日を持ちましてBARAF緊急支援プロジェクトが終了致しました。目標金額から予想を遥かに越える金額が集まりプロジェクト達成となりました。これは264名の皆様よりご支援頂きました結果です。まずは心より感謝申し上げます。ありがとうございました!私自身みんなのBARAFを守りたいという思いだけで、今...

  • 2020/04/24 19:02

    みなさんこんばんは。目標達成したのにも関わらず、ご支援が続き。。本当にありがとうございます。さて、10000円のリターンにある、クラウドファンディングSP mix CD!!準備を開始しました。(DJ Eguchiさんお写真協力ありがとうございます)当初の予定では、DJ Eguchi DJ Ha...

  • 2020/04/23 19:56

    このたび【BARAF】緊急支援プロジェクトにご支援頂きました皆様。プロジェクト公開から4日。。本日目標を達成致しました!!心より感謝申し上げます。プロジェクトはまだ18日ありますが、まずは一度お礼を申し上げたいです。システムの都合上、プロジェクトが終了しないとご支援頂きました皆様のお名前や連絡...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください