はじめに・ご挨拶

いつもお世話になっております。

錦糸町PAPPY'S店長の菊地要です。

PAPPY'Sはジャンルを問わず、老若男女、音楽を愛する全ての方達にライブ、セッション、お酒とお食事、そしてお目当ての方のステージ観戦と、様々な形で楽しんでいただくために生まれました。

ご来店いただいている皆様に支えられながら、お店は14年目となります。

お客さまにとって楽しいハコでありたい、そう願いながら、まだまだ未熟でした僕もお店と共に歩んで参りました。


このプロジェクトで実現したいこと

昨今のコロナ・ウィルスの影響により3月後半から臨時休業として営業自粛を行って参りましたが、4月も営業再開は難しいと判断し、5月初旬まで引き続き営業自粛の決断をすることとなりました。

営業はせずとも家賃他、固定費の支払いは継続され、このままでは営業再開も難しくなってしまう状況です。


昨今の時勢により様々な企画/出演のキャンセル、延期に対応させていただいてきましたが、『また必ず出演でお迎えさせていただく』と、皆様と約束させていただいてきました。

この約束をなんとしても果たしたい。

そのために、お店を在続させたい。

そう切に願っております。

どうか今は皆様にお力添えをいただきたく思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

今までも様々な苦難が起こりましたが、『この場所を無くしたくない』と、なんとか乗り越えて参りました。

しかし、間違いなく今迄で最大の危機にあります。

恥ずかしながら、僕自身も3月はお給料を諦める形になりました。

様々な支援が国でも議論されていますが、その間に自分自身で何か行動を起こせないかと模索し、『錦糸町PAPPY'S在続支援プロジェクト』として、クラウドファンディングを行うことを決めました。


資金の使い道

家賃、固定費用、従業員の給料等、錦糸町パピーズ在続のために使わせていただきます。

目標額を超えた分に関しましても、パピーズの運営費、またサービス向上の経費に当てさせていただきます。


リターンについて

【ドリンク・チケット】

【打ち上げ回数券】

【Classic Rock Session 10回パス・チケット】

【WEDNESDAY BLUES JAM 30回パス・チケット】

【ホール貸切チケット】

各種、すべて使用期限は設けません。


実施スケジュール

営業再開後に当店受付でお渡しさせていただきます。

再開時期に関しましては少々不透明な部分もありますが、5月後半、6月には再開したいと考えています。

※リターンのお届け時期を6月に設定していますが、営業再開となればすぐに対応させていただきます


※ホール貸切チケットに関しましてはご利用日の日程調整が必要になります。ご購入下さった方は直接お渡し出来ずとも、日程お問い合わせのご連絡からでも受け付けさせていただきます。


最後に

またエプロン姿で、皆様をお迎えしたく願っております。

今後も皆様とPAPPY'Sが、そしてスタッフ一同が、一緒に歩んで行けたら幸せです。

どうか、ご支援のほど、よろしくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※画像につきましては、過去にSNS上で公開させていただいた写真から選ばせていただきました※

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください