はじめに・ご挨拶

はじめまして、代表の西山秀樹(一文字違いで西城秀樹)です。
ある程度の敵はやっつけてきましたが、今回の敵は目に見えないもので、太刀打ちできません。
このままでは、今まで支えてくれたお客様、仲間、そしてスタッフやその家族を守ることができません。
何より、長年支えてくれたお客様の憩いの場を無くさないためにも、支援を募ることにさせていただきました。
是非、皆様のお力添えをお願い致します。

お店が作られた背景

19歳から役者を始め、とあるチャンスで東京に!!出てきました。
しかし、そんなに甘くはなかったです!
色々なバイトをクビになったりもしました。
そんな頃、当時のバイト先のお客様が「自分でやってみれば?」と。
その一言で、店が流行れば役者もできる!と、安易な考えから借金をしてスタートしました。
オープン初日の全財産24,050円。手作りの椅子と机、夕方からのビラ配り、試行錯誤を重ねてここまでやってきました。
オープン当初から今現在も、キーストーンのスタッフは芸人や役者、声優等を目指す子達が多く在籍し、皆が伸び伸びと働ける環境を作って参りました。

私たちの商品・お店のこだわり

【BARなのに食事にこだわりを持つ】
一番人気の『ひでバーグ』は、完全手ごねの和風ハンバーグです。
他にも、木更津から仕入れている魚等、ほとんどが手作りにこだわっています。
また、ピンボール、ダーツ、カラオケ、シャッフルボード等、アミューズメントも多く設置しており、一人のお客様でも気軽に遊びに来ていただける空間作りにこだわっています。ひでバーグ自家製ピクルス

リターンのご紹介

サポートしていただいた方々には、ささやかではありますが、様々な特典を御提供させていただきます。

プロジェクトで実現したいこと

常連のお客様はもちろん、今回このプロジェクトを通して初めてキーストーンを知っていただいた方々にも、楽しんでいただける憩いの場を継続して提供していきたいと思っております。

資金の使い道

お店の存続の為の、運転資金とさせていただきます。

最後に

今は我慢の時期にきております。
店を開けたい気持ちは山々ですが、お店を再開した時にお客様に楽しんでいただけるよう新メニューの開発や、様々なパフォーマンスをお客様に提供できるよう精進しております。
何卒、この状況を乗り越えていくために、ご協力をお願い致します。
最後になりましたが、一日も早いコロナの終息を願っております。

店舗の詳細情報:
東京都港区六本木4-8-8第12岡崎ビル4F 日比谷線・大江戸線六本木駅6番出口徒歩1分。出口を出た左手に俳優座劇場があり、隣の小道を挟んだ角の建物の4階です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/20 13:40

    クラウドファンディングにて御支援を募るようになって、約一か月経ちました!支援者113名、支援総額が約212万円となりました!!誠に、ありがとうございます!!明日21日には緊急事態宣言の何かしらが発表されるとのことですが、どうなるのでしょうか。第2波が来ない事を祈る次第でございますが、飲食業界、...

  • 2020/05/12 14:18

    こんにちは、キーストーンです。4月22日のスタートから約3週間、御支援者数が100名を超えました!支援総額も190万を超えました!!沢山の方々に御支援をいただきまして、誠にありがとうございます!!!GWが明けて、六本木でも多少人が増えたようにも感じましたが、当店は未だ自粛活動をつづけさせていた...

  • 2020/04/26 13:46

    こんにちは、六本木キーストーンです。4月22日にスタートしましたクラウドファンディング、4日間で76名、150万を超えるご支援をいただきました!!終息が見えない新型コロナウイルスによる影響で、皆様も大変なこの時期に沢山のご支援をいただきまして、本当に、本当に!ありがとうございます!!また、たく...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください