◼️ご挨拶

日頃よりTRIANGLE(トライアングル)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

TRIANGLEは2002年より18年間、アメリカ村三角公園前からあらゆる音楽とカルチャーを発信して参りました。

しかし、昨今の先の見えない新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業により、店舗の運営、維持が大変困難となり、クラウドファンディングを通じて皆様へのご支援のお願いを申し出るに至った次第でございます。

この状況が収束し営業が再開したあかつきには、また皆様とフロアのどこかで笑えますよう、スタッフ一同心より願っております。

皆様の暖かい応援とご支援を何卒よろしくお願い致します。


◼️ご支援いただいた資金の使い道

・店舗維持費 (営業自粛期間中のテナント賃料、スタッフ人件費、光熱費、諸経費)

・リターン諸経費、郵送時の送料

・CAMPFIREの手数料


◼️これまでの活動

TRIANGLE

2002年、アメリカ村三角公園前での立ち上げから始まり、様々なジャンルの垣根を飛び越え幾度の伝説的な夜を形成してきた文化発信基地です。

2010年には全国的な風営法の煽りを受け一時休業したものの、2011年、体制を整え再始動。大阪を代表するヴェニューの1つとして、数々のアーティスト、ミュージックラバーから幅広く支持され、国籍やジャンル問わず幅広い世代のお客様と日々を歩んで参りました。

◼️実施スケジュール

支援受付開始 : 2020年4月14日(火)12:00

支援受付締切 : 2020年5月21日(日)23:59

※営業再開の目処が立ち次第リターンを実施させて頂きます。


◼️さいごに

 私どもTRIANGLEは現在まで、国内外から多種多様なジャンルのアーティストを招聘し、数えきれないほどの素晴らしい夜を越えてきました。同時に、沢山の方達の遊び場や交流の場として、アメリカ村らしいヴェニューとしてあり続ける為、スタッフ一同尽力して参りました。

そんな中、2月半ば辺りから新型コロナウイルス感染拡大により、 イベントの中止や延期が相次ぎ、お客様、アーティスト、スタッフの安全を第一に考え、営業を自粛していた矢先に行政からの要請、緊急事態宣言が発令されました。

日々、悪化していく先行きの見えない苦境の中、経済活動が断たれたTRIANGLEは現在存続の危機にあります。

テレビの中では「エンターテイメント産業に税金を投入するのは〜」等、日々議論がされておりますが、私達は音楽やクラブでの日常が癒しや活力に繋がる事で、 前向きになれている方々を見てきました。

そのような仕事、場所に誇りを持っており、どうしても事業を継続していきたく思っています。

世界中が大変な状況の中、大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を募らせて頂ければと思います。また笑って乾杯できるような日々を心より願っております。


TRIANGLE スタッフ一同


□TRIANGLE公式HP:https://www.triangleosaka.info

□YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCejhUBULaRsOLnK4k0Pi50g

□Twitter:https://twitter.com/triangleosaka

□Instagram:https://instagram.com/triangleosaka?igshid=vgvw5f3l42pc

□Facebook:https://www.facebook.com/triangle066/

□Address:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIAビル3F


□Tell:06-6212-2264

□Mail:triangle066@gmail.com


■Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA、JCB、マスターカード、アメリカンエクスプレス、Diners)、コンビニ支払い(ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク、ワイモバイル)、PayPal、Fami-Payのご利用が可能です。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願い致します。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:2,000円コースに8,000円を上乗せして10,000円を支援する事が可能です)

Q:コースを間違って支援しました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更は出来ません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:2,000円コースに8,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは2,000円コースのリターンです。)
(例2:2,000円コースを購入後、後日8,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:表示金額は、送料込みの価格になりますので、別途送料はかかりません。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるTRIANGLEプレミアムカード が売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/categories/204192428


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください