◆目標達成とネクストゴールについて

この度はご支援頂きまして誠にありがとうございました。

皆様のご支援のお陰で、1日半という短い日数で最初に掲げていた目標に到達することができました。

そして私たちは「確実にお店を残せる」そう断言できるよう、次なる目標を掲げました。

ネクストゴール【100万円】、こちらのゴールに達することができるのなら私共も堂々と扉を開けることができ、従業員の人数も保て、変わらぬクオリティでのお出迎えをできることと思います。

Twitter等で拡散のご協力をして下さった皆様、本当にありがとうございます。

「いつか行こう」そう言って下さるお客様がいつ来てもいいように、お店を今まで通り存続・営業ができるように、どうか引き続きのご支援、ご協力をお願い致します。


◆ご挨拶

-----------------------------------------------------

初めまして。神奈川県横浜市にある

フランス童話をモチーフとしたカフェ、美女と野獣カフェです。

-----------------------------------------------------

私たちはほかに系列店のない、完全個人店のコンセプトカフェでございます。

ランチタイムは美女と野獣の世界観を深く感じていただけるお食事やカフェメニュー

ディナータイムはコース料理をメインに少し大人な雰囲気をゆっくり味わっていただいたり、記念日や誕生日をお祝い、時には美女と野獣の空間で一生に一度のプロポーズをされるお客様などにご利用頂いております。


この他にはない唯一の美女と野獣のお城で、私たち従者はお客様が素敵な一日になりますために少ない人数の元切磋琢磨して約4年という日々を過ごしておりました。

しかし状況は一変、コロナが蔓延し本当に瞬きをする間に春を越せないかもしれないという危機に陥ってしまいました。

そのため今回クラウドファンディングを登録させて頂きました。


◆商品・店内紹介

◆個室・野獣の部屋

◆写真映えも間違いなしの豊富な料理

◆美女と野獣イメージのオリジナルカクテル(ノンアルコール有)


◆どうかお力を頂けたら

-----------------------------------------------------

「ここに来ればここにいる間だけでも幸せになれる」

「ここにくれば」「ここなら」

-----------------------------------------------------

童話美女と野獣の世界感という非現実的なだけでなく、スタッフやご提供するお料理、サービスや何気ないお客様との会話・・・人と人との温かさというのを大事にしております。

「ここにくれば少しの間だけど現実の喧騒から離れて癒される」

来ていただいたお客様にはこういったありがたいお言葉を頂きます。

私たちは個人店で力は小さいです。知名度もありません。資金も後ろ盾もありません。

ですがまだまだ皆様にもっと知っていただきたいですし、実際に来ていただいて童話の世界の非現実感、接客の温かさや癒しを体感していただきたい。そのための努力もまだしていきたいです。

コロナで全てが0になってしまうのは本当に本当に悔しいです。

どうかお力添えを下さい。


◆リターンのご紹介

各金額と同額のお食事クーポンチケットを郵送させて頂きます。


◆資金の使い道・スケジュール

◆クラウドファンディングの決済手数料

◆当面の運転資金

◆スタッフの人件費


◆アクセス

◆〒231-0023  神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1 

みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩5分JR根岸線 石川町駅 徒歩5分

◆045-228-9910


※当店はフランス童話の美女と野獣をモチーフとしております。

ディズニー様に関する全ての物とは無関係でございます。



  • 2020/05/04 18:08

    ◆目標達成皆様のご支援ご協力に支えられ、開始1日という日数で目標の金額を達成することができました。本当にありがとうございます。現在も支援してくださっている皆様、心よりお礼申し上げます。リターンは6月の募集締め切り後、順次発送させていただきます。その際メッセージでご住所をお聞きする事もあるかと思...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください