いつも「BUMPS!!!」&「和バンプ」をご愛顧頂き、ありがとうございます。


はじめまして。洋楽バー「BUMPS!!!」、歌謡曲バー「和バンプ」のオーナーの大橋邦保です。「70年代・80年代、深夜のラジオから流れる音楽に耳を傾けていたあのころに青春プレーバック」をコンセプトに当時の映像を見ながら音楽を聞いたり、歌ったりするバーを経営しています。神田の街に洋楽バー「BUMPS!!!」を開店したのが2012年11月。開店以来、累計6万人以上ものお客様に来店頂きました。音楽、お酒を通じて、見知らぬお客さん同士が仲良くなったり、お店がドッと盛り上がったり、「楽しかったよ。また来るよ。」と言われるのが我々の励みとなり、ここまでやってきました。映画「ボヘミアン・ラプソディ」のヒット以来、若いお客様も増え、中には家族でお越しになるお客様もいらっしゃいます。2019年には、「BUMPS!!!」の近所に歌謡曲バー「和バンプ」も開店し、邦楽も楽しんで頂けるようになりました。


「BUMPS!!!」&「和バンプ」緊急事態宣言


そんな矢先、新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、2月、3月と徐々にお客様が減り、苦しい日々が続いていましたが、とうとう、東京都によるバーの休業要請となりました。お客様やスタッフの安全、我々のお店がクラスターになってはいけないことを考えると休業せざるを得ないとの判断になりました。お客様の憩いの場として、来たいときにいつでもフラッと立ち寄って頂けるように、何とかお店を存続させるつもりです。ただ、すべての収入が絶たれ、先の見通しも立たない中、「BUMPS!!!」&「和バンプ」も緊急事態宣言させて頂き、大変厚かましいのですが、クラウドファンディングを通じてのご支援をお願いすることといたしました。


リターンについて


営業再開後、ご利用頂けるチャージ(席料)チケット、Passportを提供いたします。募集期間終了後、順次、ご指定の住所へ郵送いたします。(シンプル応援コースはお礼メール送付のみ。)

・シンプル応援  1,000円
お店よりお礼メールをお送りします。

・チャージチケット提供 4,000円【限定100口】
BUMPS!!!&和バンプ共通チャージチケット5枚(4,400円相当)
お店が再開しましたら、ガンガンお越し頂けるとうれしいです。
有効期限2020年末 お一人様来店1回につき1枚使用可 同伴者も利用可

・チャージチケット提供 10,000円【限定50口】
BUMPS!!!&和バンプ共通チャージチケット13枚(11,440円相当)
お得なチャージチケット13枚提供です。お仲間でもご利用いただけます。
有効期限2020年末 お一人様来店1回につき1枚使用可 同伴者も利用可

・BUMPS!!!&和バンプ Passport提供 100,000円【限定10人】
BUMPS!!!&和バンプ共通の2020年末まで有効なチャージPassportです。
有効期限2020年末 申し込みご本人様のみ使用可


資金の使い道・スケジュール


休業中の家賃等への充当、クラウドファンディングの運営費用とさせて頂きます。
支援受付締切:2020年5月27日23:59


お客様からの応援メッセージ


80年代の洋楽を楽しめ、同じ洋楽好きが集う最高のバー。ここに来れば、知らない人とも仲良くなれるので、私は『我が家よりも我が家』と思ってます!こんなバー、他にある?(A/T)

仕事が終わってBUMPS!!!に行き、ここで出会った仲間と酒を飲み、一緒に騒げば疲れも吹っ飛びます!神田の楽しく賑やかなオアシス!絶対再開!そしてみんなと再会!一緒に頑張りましょう!We Will Rock You!(N/O)

BUMPS!!!に通い始めて間もなく3年。お店での顔馴染みも増え、一緒に歌ったりしています。休業中はどこでストレス解消するか、困っています。営業再開まで待っていますので、頑張ってください!(J/Y)


最後に


今回、このようなお願いをすることになってしまい大変心苦しく思っております。営業を再開した際には、また、みなさんとスタッフ一同、笑顔で盛り上がれるよう、準備を進めておきます。


洋楽バー「BUMPS!!!」
東京都千代田区内神田3-18-5神多ビル1F
03-3258-7099


歌謡曲バー「和バンプ」
東京都千代田区鍛冶町2-13-24上白壁橋通り沿い1F
03-3527-1505



  • 2020/05/26 13:48

    こんにちは。BUMPS!!! & 和バンプ店主の大橋です。非常事態宣言が解除され、いよいよ今日5/26から営業を再開できることとなりました。カウンターパーテーション、オゾン発生器、消毒液設置、換気等の感染拡大防止対策の下、 しばらくは、BUMPS!!!、和バンプとも18時~22時の営業...

  • 2020/05/09 14:48

    こんにちは。BUMPS!!! & 和バンプ店主の大橋です。非常事態宣言が延長されてしまい、残念ながらまだ営業再開できない状況です。お店の電光掲示板を修理したり、店内での感染防止対策グッズの設置、各種助成金申請なんかをしながら、営業再開の準備をしている日々です。CAMPFIREさんで本プ...

  • 2020/04/17 09:02

    こんにちは。BUMPS!!! & 和バンプ店主の大橋です。不慣れながら試行錯誤で本プロジェクトを始めてみましたが、開始早々こんなに多くの方々から支援を頂けるなんてビックリしております。心温まるメッセージも本当にありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください