《”おしり”好きによる”おしり”好きのための”OSHIRI”アパレルブランド》

世の”おしり”好きの皆さん!

私ドレッドカメラマンことコユキが、

”OSHIRI”アパレルブランドを立ち上げ、発信していきます!

主な活動としてはおしりの撮影を行い、写真、イラストに起こして、

アパレルの製作を行っていきます!

まずは下記URLから私の撮影している”OSHIRI”をご確認ください!

https://www.instagram.com/oshiri.co.3/

おしり好きって恥ずかしくてなかなか言えなくないですか、、、

それならもう身につけてしまいましょう!

おしりについてトークしましょう!

ということでよろしくお願い致します!



《おしり好きの歴史》

人類のおしり好きの歴史は古い。 

遠い昔、我々の祖先がサルだった時代。オスはメスの真っ赤なおしりを見て欲情していた。 

ところが、進化の過程で衣服が編み出されると、おしりは隠されてしまった。 

すると、次第に唇の色が赤くなり、形がぷっくりと膨らんでいき、現在の我々の唇が出来上がったという。 

つまり、おしりが隠されてしまったがために唇を発達させたという経緯が存在するのである。 

なお、衣服によって隠されてしまったおしりは、「普段は見えないからこそ・・・」という付加価値を生んだ。 

また、衣服を脱がすという楽しみも増えた。

参考文献 : https://dic.pixiv.net/a/おしり 



《おしりによるホルモン》

少し話は大きくなるのですが、宇宙の話になります。

細かく辿ると、東洋の神経系の経穴や経絡で、おしりと頭は同じ宇宙なんだけれど、女性はお尻を撫でられると、男性は頭を撫でられると、のアプローチがホルモンに効くと言われています。

一概に全てがそうとは言えませんが、おしりを見られたり、撫でられたりしてホルモンが上がるというのは意識によっても異なります。

シンプルに言うと、

男性は女性に頭を撫でられたりすると(膝枕など)

自然に「よし!頑張るか!」と男性が上がるみたいな感じです。

伝わりますかね、、。

母性による幸せホルモンが上がったー!みたいな感じです。

女性は宇宙の話でいえばおしりと言われていますが、

女性は男性におしりを撫でてもらうだけで、ヒップは愕然と上がります!

ホルモンにアプローチがかけるからなんでしょうね。

おしりを見られることにより意識もより高まります。

もしかしたら女性がスカートを履いて、足を露出して見られる意識とも少し似ているかもしれません。

ただ、撫でられるのは触り方にもよりますが、、、。

これは、両者の意識の元で成り立っていくところもあるみたいです。

参考意見 : フリーランス30代女性



《今回の製作するアパレルブランドについて》

今回スタートアップということで、メインのLOGOの作成から、トートバック、ロングスリーブシャツの製作を行います。

その他ドレッドカメラマンの私が撮影した写真をプリントしたロングスリーブシャツの製作、デザイナー”iyu”とのコラボ、トートバック、ロングスリーブシャツの製作を行います。

ホルモンを放出していきましょう!



《リターンについて》

①ただただ応援!

OSHIRIの活動をただただ応援するリターンです。

お礼のご連絡をさせていただきます。

人数:無制限

金額:500円


②オリジナルステッカー

OSHIRIのステッカーを3枚組にしてお渡しさせていただきます。

人数:50人

金額:1000円


③OSHIRI LOGO トートバック

”OSHIRI”LOGOを印刷したトートバックをお渡しさせていただきます。

カラー:ナチュラル、ブラック

人数:100人

金額:2500円


④OSHIRI collaboration iyu トートバック

デザイナーiyuさんとコラボしたトートバックになります。

デザイナー:iyu

https://www.instagram.com/obakedayo___nnnnnn/

カラー:ナチュラル、ブラック

人数:100人

金額:2500円


⑤OSHIRI LOGO ロングスリーブシャツ

”OSHIRI”LOGOを印刷したロングスリーブシャツをお渡しさせていただきます。

人数:100人

金額:3500円


⑥OSHIRI PHOTO1 ロングスリーブシャツ

撮影した”OSHIRI”PHOTOをプリントしたロングスリーブシャツをお渡しさせていただきます。

人数:100人

金額:4000円


⑦OSHIRI PHOTO2 ロングスリーブシャツ

撮影した”OSHIRI”PHOTOをプリントしたロングスリーブシャツをお渡しさせていただきます。

人数:100人

金額:4000円


⑧OSHIRI collaboration iyu ロングスリーブシャツ 

デザイナーiyuさんとコラボしたロングスリーブシャツになります。

デザイナー:iyu

https://www.instagram.com/obakedayo___nnnnnn/

人数:100人

金額:4000円


⑧ロングTシャツ3点セット

・OSHIRI LOGO ロングスリーブシャツ

・OSHIRI PHOTO1 or PHOTO2 ロングスリーブシャツ

・OSHIRI HOL ロングスリーブシャツ design by iyu

の3点セットになります。

人数:30人

金額:10000円


⑨”OSHIRI”POPUPの権利

トートバック10個、ロングスリーブシャツを30枚お渡し致します。

お好きなデザインをお選びください。

複数の種類でも大丈夫です。

お好きなタイミングでPOPUPを開催いただけます。

人数:3人

金額:100000円


【ロングスリーブシャツについて】

サイズ(cm)
(タグ表記/身丈/身巾/肩巾/袖丈)

XS / 63 / 46 / 41 / 55
S / 66 / 49 / 44 / 56
M / 70 / 52 / 47 / 58
L / 74 / 55 / 50 / 59
XL / 78 / 58 / 53 / 60

(多少の誤差がある場合もございます)
※タグ表記とは異なる場合がございます


素材

250g/m2(7.4oz)<br>
綿100%<br>
(杢グレー)綿80%、ポリエステル20%<br>
※ホワイトのみ綿糸縫製



《製作スケジュールについて》

4月末 クラウドファンディング終了

5月初旬〜 グッズ生産開始

5月末〜6月初旬 グッズ発送完了

皆さん是非OSHIRIをよろしくお願い致します。


※ご支援いただいた支援金はデザイン費、ステッカー製作費、トートバック製作費、ロングスリーブシャツ製作費、撮影資金、今後の活動資金(展示会を企画中)にあてさせていただきます。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/15 11:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/11/01 12:23

    ”OSHIRI”アパレルブランド第1弾へご支援いただいた皆様へお世話になっております!カメラマン兼おしりクリエイターのコユキです!お陰様で第1弾に引き続き第2弾、第3弾とOSHIRIの方を継続することができています!本当にありがとうございます!!もう11月に入りずいぶん寒い季節になってきました...

  • 2020/06/17 00:13

    ”OSHIRI”アパレルブランド第1弾へご支援いただいた皆様へお世話になっております!ドレッドカメラマン兼おしりクリエイターのコユキです!この度は”OSHIRI”アパレルブランド第1弾へのご支援、誠にありがとうございました!お手紙や商品の方は無事届きましたでしょうか?満足いただけましたでしょう...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください