▼はじめに

ご覧いただきありがとうございます。

2014年にオープンした、四国初のプロレスをコンセプトにしたBARです。
選手を呼んだファンミーティングや店内で行われるマットプロレスなど他には無いいろんな催しも随時開催しています。

営業時間【20:00~心が折れるまで】
場所【香川県高松市古馬場町10-4】
飲み放題90分一本勝負、ノンアルコール\2000~ アルコール\2500~(延長戦30分+\500)


四国初のプロレスバーと香川を中心に活動する『UDONプロレス』の本拠地であるBARジャッジメントのマスターの佃でございます。


四国初のプロレスバー『ジャッジメント』は新型コロナウィルスの影響により、かつてない存続の危機に直面しています。


▼これまでのBARジャッジメント

2014年3月に四国プロレスバー『ジャッジメント』を高松にオープン。


今年で6年目を迎える事になりました。



私は20代の頃プロのリングでレフェリーとして活動し、週刊プロレス主催『夢の懸け橋』(95年)や『力道山メモリアル』、『高田延彦vsアブドーラ・ザ・ブッチャー』(東京プロレス)を裁いた経験があり、大学時代のサークルの同期である『真壁刀義』選手(新日本プロレス)や有名レスラーを招待してのファンイベントも数多く行ってきました。(画像掲載許可済) 

そして過去の活動経験から地元有志を集めて『UDONプロレス』を2018年3月にジャッジメントにて旗揚げ。

2019年には高松のライブハウス『高松MONSTER』にて年4回の興行を行えるほどにもなりました。


▼プロジェクトを立ち上げるきっかけ

新型コロナウイルスにより、お客様の来店も日々少なくなり今では売上もままならない状態です。
と同時に私がプロデュースしている『UDONプロレス』も直近の自主興行の中止ならびに延期、イベント等も中止と活動が出来ない状態が続いています。

全国の皆様にご支援いただきながら四国のプロレスと『ジャッジメント』と『UDONプロレス』を私、選手スタッフで一丸となって存続して行く所存でございます。


必ず皆様に元気を伝えます‼️


あらゆる業界・業種が影響受けている中、大変心苦しいお願いではありますが、特に甚大な被害を受ける業種の一つである我々に、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


▼リターンのご紹介

この困難を乗り越えた時にお客様や選手・サポーターの皆様がジャッジメントやUDONプロレスを存分に楽しんで頂ける様に共通の金権や遠方の方でもお気軽にご購入いただけるグッズをご用意いたしました。

数に限りはございますがBARジャッジメント&UDONプロレスならではのリターンもご用意させていただきました。

※どのリターンもご支援いただく際に【上乗せ支援】をすることができます。
よろしければリターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです

★ お礼のメール 
★UDONプロレスオリジナルバックステージpassステッカー
★ BARジャッジメント、UDONプロレス500円引き券
★ ジャッジメント&UDONプロレスオリジナルTシャツ(非売品)
★ 2020.8.23 大UDON甲子園観戦チケット(開催地:大阪)
★ ライブハウス高松MONSTERとジャッジメントとUDONプロレスコラボトートバック(オリジナル非売品)
★ 2020.2.29UDON旗揚げ記念日のエンディングにお名前掲載&DVDプレゼント※ご希望のペンネームがあればコメント欄にてお願いします。基本登録名での記載となります
★ UDONプロレスの練習日1日参加券(2名様まで)
★ UDONプロレス勝手にPR企画にてCM撮影
★ BARジャッジメント2時間8名様飲み放題(貸切)UDONプロレス選手2名がバーデンダーとして参加
★ BARジャッジメント2時間10名様飲み放題(貸切)UDONプロレス選手2名がバーデンダーとして参加
★ BARジャッジメント10名様1ドリンク付(貸切) UDONプロレスによるスペシャルマッチ1試合(マットプロレス)UDONプロレス選手2名がバーデンダーとして参加※追加ドリンクは別途


▼資金の使い道

いただいた支援金は、店舗の運営資金(主に固定費)に使わせて頂きます。
・営業自粛中及び再開直後の賃料/光熱費/人件費/諸経費 など
・リターンの制作費及び郵送時の送料


最後に

ジャッジメントのマスターでありUDONプロレスのプロデューサーのツクダ監督です。

プロレスというジャンルが大好きで始めた『ジャッジメント』

『ジャッジメント』が好きな同志たちが集まり旗揚げした『UDONプロレス』

この2つはどちらかが欠けては存続できません。

新型コロナウイルスの影響で高松市の繁華街『古馬場』も窮地に落ち込んでます。

私たちは負けません。

しかし現状は皆様の支援がないと立ち行かないのも現実です。

まだまだ夢は続きます。

立ち向かう力を貸してください。

よろしくお願いします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/30 17:10

    ツクダ監督です。長きに渡る『ジャッジメント&UDONプロレス支援プロジェクト』にご賛同いただき本当にありがとうございました‼︎正直、達成するとは思わなかった自分としてはこんなにも応援されてる事を気付かされる36日間でした。こんなご時世ではありますが、プロレスができる日がくれば今まで以上...

  • 2020/05/29 17:26

    ボンボヤージュ! 〆切が迫ってまいりましたが、既に目標額を超えるご支援いただきました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。なお皆様にお知らせがございます。支援の受付にはまだ若干の余裕がございます。最後の最後までご支援お待ちしております。

  • 2020/05/28 17:20

    活動報告そろそろクラウドファンディングも締め日ですねーーいやー、忙しかった試合はなくとも、忙しかったなんかずっと映像作成してたぜところでこの前の企画会議フェニックスはるぅ版はもう観てくれたかな?観てくれてたらハナシは早いUDON 大宴会でお会いしましょう

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください