はじめに・ご挨拶

今回初めてクラウドファンディングをさせていただきます。新高円寺カナデミア店長の中村水青とイベンターのvalと申します。

★中村水青

★val

カナデミアとは?

ちいさなステージから音楽/映像の世界に飛び立ってくれる人たちを応援するというコンセプトから立ち上げたライブハウスです。

★アクセス→

・JR中央総武線「高円寺駅」南口より徒歩12分。

・東京メトロ丸の内線 「新高円寺駅」より徒歩2分。

★カナデミア配置図          

プロジェクトをやろうと思った理由

カナデミアは 2013年に   新高円寺(杉並区梅里)に 誕生しました。今年でオープン7年目になります。今回の コロナ禍により都内ライブハウスはどこも営業停止や廃業など極めて大きな打撃を受けています。  私どもカナデミアも例外ではありません。カナデミアは音楽を楽しめる店ですが、未来のアーティストを守り育てるというミッションを抱いて立ち上げました。決して 志し半ばで廃業にはしたくありません。 いま配信など無観客ライブしかできない現状で売上は平常時の10%以下に激減しており店舗維持すらままならない状況です。 そのため今回クラウドファウンディング(CF)を設立しました。

資金の使い道

・カナデミア運営資金

・リターン費用

・手数料

リターン品一覧

・カナデミアオリジナルグッズ 福袋(4点セット)

・ドリンク割引券

・出演予約補助券 ・カナデミア1日貸切利用券

グッズは要らないけど、支援はしたいという方の為のプランも用意しております。グッズの代わりに感謝のメールを送らせていただきます。

最後に

最後までお読み頂き本当にありがとうございました!

コロナ禍が去った時に、以前のように楽しく熱いライブができるハコとして、皆さまの前に戻ってこれることを切に願っています。カナデミアを応援していただける皆さま、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください