はじめに・ご挨拶

東京都中野区野方にあります小規模ライブハウスのLIVE STAGE Iwoo NOGATAです。

オーナーの井亀明彦と、店長の倉持仁です。

2013年のオープン以来、アコースティック弾き語り・オケ使用アーティスト専門のライブハウスとして運営して参りました。

今回の新型コロナウイルスの件で、営業自粛を余儀無くされ、一瞬にして存続の危機に陥りました。

オープン以来、低料金にこだわって運営してきた為、資金的な余裕は全くありません。

皆様のご協力をお願い致します。

http://www.iwoo-nogata.com

このプロジェクトで実現したいこと

お店が存続する為の資金に充てさせて下さい。

新型コロナウイルスが収束し、

今まで通り、笑顔が溢れるライブハウスであり続けたい。

ただ、それだけです。

プロジェクトをやろうと思った理由

出演アーティストやお客様からも「クラウドファンディングをしましょう!」と、

沢山のメッセージを頂きました。

アーティストにこんなに愛されている事が、誇りです。

なおさら、閉店するわけにはいかなくなりました。

力を貸して下さい。お願いします。

リターンについて

各種返礼品をご用意しました。

また、全てのご協力者さまのお名前を当店の壁に記入し展示させていただきます。

お名前は、半永久的に飾らせていただきます。

*お名前の展示を希望されない方は、備考欄にてご連絡下さい。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください