はじめに

この度は支援ページの閲覧ありがとうございます!

千葉市中央区富士見町にある【千葉県初の】アニソンカラオケバー ぱれっと@time、

姉妹店舗のアニソンDJバル らんぶる@timeでございます。


お店について

おかげさまでぱれっとは今年9月で5年・らんぶるは5月で4年を迎えまして、

毎日お客様にとって素敵な時間を過ごせるよう日々努力しております!


私たちの商品・お店のこだわり

当店はアニメ・ゲームなどが好きなお客様に寄り添い、

カラオケはアニコスSTAFFが全力で盛り上げ!

DJは最高の選曲・美味しいフードやドリンク提供を!

各店舗ご用意してお待ちしております!


リターンのご紹介

今回は2店舗それぞれ用途別にお礼をご用意しております!

ぱれっとではお得に過ごせるように、

らんぶるでは楽しく盛り上がれるように、

みなさまへまだまだ魅力をお伝えできるように、と思ってます!

(もしくはSTAFF陣に向けたエンタメプランもありますのでご興味ございましたら是非…)


プロジェクトで実現したいこと

まだまだ先は見えない闘いになりますが、

この先ももっともっと皆様と楽しい時間を作り上げたいので

お店を存続できるように!何卒よろしくお願いします!


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただきました資金は継続した店舗運営に役立てて行きたいと思います!


店舗概要

【ぱれっと@time】千葉県初のアニメ&アニソンBAR


焼酎、ウィスキー、カクテルなど100種以上飲み放題&カラオケ歌い放題

アニメコスのSTAFFが皆さまを盛り上げます(﹡ˆˆ﹡)

その他イベントなども開催、アニメ好きにたまらない空間にぜひお越し下さい!

JR千葉駅東口 7分/京成千葉中央駅 5分


【らんぶる@time】

〜2016年5月3日grand open!〜 

千葉に初登場!アニソンを主にしたDJbar…♩

アニソンや特撮のイベントだけでなく遊戯王イベントも随時開催中!

お気軽にお越しください!


【所在地】千葉県千葉市中央区富士見町2-15-9 A&FLビル4F


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/18 20:00

    まず初めに、初日から数多くのご支援ありがとうございます。従業員一同心からの感謝をお伝えします。コロナ初期、まだお店を開けていた時に。。。。。。(クラファンやろうかな)って思っていた時に、ある人から「クラファンやってよ!」そして周りから「僕らが支える!やってくれ!」の言葉が本当に力になって立ち上...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください