愛知県刈谷市のBirdLandです。

音楽を気軽にもっと身近に…という想いで小さなお子さんのいるご家族連れ、老若男女、誰でも楽しめるカジュアルなスタイルでジャズ、クラシック、オールディーズ、ポップス等ジャンル問わず、ライブを毎週末行っています。

みなさんのおかげで今年の3月で22周年を迎えました。今までにも色々な困難、苦労もありましたが、お客様のバードランドが無くなっては困る!と言う声を励みに頑張って来ました。

昨年はマスターの長期入院、現在も自宅療養中で大変な中、なんとか営業を続けて来ましたが…そこに加えコロナ感染拡大の影響で2月末より自粛、休業が続いています。今後、いつ復帰出来るか分からず不安でいっぱいで…休業中も家賃等支払いもあり厳しい状況です。

こんな事をお願いするのは、とても心苦しいのですが…またみなさんと音楽を楽しむ為、店を存続する為にどうかお力を貸してください。


集めた資金は休業中の家賃や固定費の支払い運転資金にあてさせていただきたいと思っています。

演奏する人、聴きに来る人、みんなで音楽を通じてハッピーな時間を共有できる日がまた必ず戻ると信じて…

どうかどうかよろしくお願いします。

music cafe BirdLand               愛知県刈谷市築地町2丁目23−8

本プロジェクトはAll-iで実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/25 11:24

    支援者の皆様全員へメッセージを送らせていただきました。不備等で届いていない方がみえましたらご連絡をいただきたいです。まだまだ、不安な日々が続きますがお身体にお気をつけてください。

  • 2020/06/21 09:41

    クラウドファンディング、終了しました。たくさんのご支援、本当にありがとうございます。当面の家賃等、お店の維持費として大切に使わせていただきます。個々へのお礼、リターンの詳細など順番にメッセージを送りますのでもうしばらくお待ちください。取り急ぎお礼まで。

  • 2020/06/19 07:47

    ご支援、あたたかいメッセージ、ありがとうございます。少しずつライブを再開して改めて音楽の力を感じています。何よりも演者さんやお客様と直接お会いするコトでたくさんのパワーをもらえます。まだまだ通常に戻るには時間がかかると思います。元のように戻れる日が来るのか?と不安になることもありますが一歩一歩...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください