有難いことに、目標金額30万円に最終を迎える前に達成となりました!!!!!!!

本当に感謝です!!!!

そして、最終日までさらにこの想いをさらに繋げていきたい!!

ぜひこの新しい番組の共犯者に!!!




HOT SHOW NITE(補償ない)生配信番組をみんなで作り上げる。

ページをご覧いただきありがとうございます!!

名古屋を中心にカルテット.という音楽ユニットでの活動や、映像制作チームStudio Mole Hillの代表を務めますSAMONと申します。

カルテット. HP→http://www.karutetto.nagoya/index.html

映像制作 Studio Mole Hill→https://www.instagram.com/studiomolehill/?hl=ja

代表 SAMON 1980年生まれ 名古屋生まれ、名古屋育ち 

現在、未曾有のコロナショックによる影響で様々な方面で多大な影響が起こっています。

僕自身も、アーティストとしてのLIVEなどの活動は完全に停止。多くの仲間たちも身動きの取り用のない状況です。

そしてLIVEや講演などの楽しみを日常から奪われてしまった多くの音楽ファンの皆様。

困窮するアーティスト、ライブハウス。そして応援したくともできないファンとの繋がりを結ぶ事、この状況の中でもなんとかできないかと考えたのがこの『HOT SHOW NITE(補償ない)』無観客、生配信LIVE企画でした。

いい音質、いい画質でいいパフォーマンスをいつものLIVEのように届け、視聴者の皆様に楽しんでもらいたいと考え、これまでの映像制作のノウハウと、音楽活動の経験を活かし、仲間と共に配信用の機材と知識を集め、そしてライブラウンジ名古屋栄のluggageさんに場所と音楽機材を提供して頂き、2020年4月4日に初放送を実施致しました。


多くの反響を呼び、たくさんの継続を希望する声、出演アーティスト達からも演奏ができる喜び、感謝の声をいただきました!!

HOT SHOW NITE(補償ない)名古屋エンタメの灯りは消さない!!

4/4の初回の実施を経て、改めて感じた事。やはり表現する事、できる場所、届けていく事を続けていく事が必要なんだと強く感じ、そこで仲間と共にこの生配信番組を毎週土曜に開催していくことを決意し、現在、私の映像スタジオを配信スタジオに急遽変えて、安全を最大限に考慮し最低限のスタッフ、出演者のみで放送を実施しています。

名古屋市大曽根にある配信スタジオの様子

この困難をみんなで支え合う

現在、毎週土曜ゲストアーティストを招き、「HOT SHOW NITE」の配信を継続しています。しかし、現在みんなアーティスト活動での資金作りもできない状況。配信スタッフもボランティアで稼働している状況です。

そこで、この新たに動き出した生放送番組の共同製作者、つまりこのプロジェクトの「共犯者」を増やし、視聴者の皆様、ファンの皆様でこの番組を作り、大きく成長させていく。

これまで当たり前にあった関係、アーティストをファンが支えているという、今はなくなってしまっている関係性を今一度作り出したい。

今、完全にスケジュールが空いてしまっているライブハウスでの配信も今後行い、今まで育ててくれた箱にも恩返ししたい。

そして双方に笑顔を、音楽をエンタメを日常に取り戻す。

そして、今後様々なアーティストの演奏を配信し続けることで、新たな音楽との出会いを生み、コロナ以前よりも名古屋の東海の音楽シーン、エンタメの輪の広がりと発展に貢献して行きたいと考えております。


今までになかった音楽番組をみんなの手で作り上げ、新たなムーブメントを。


そしていつか必ずあの熱気渦巻くLIVE会場でまたみんなと元気な身体で会えることを願っています。


資金の使い道

主に番組運営費、配信する場所の使用代、スタッフ人件費、アーティスト出演料、よりいい番組作りのための機材購入費等に使用させていただきます。

HOT SHOW NITE トークLIVEの模様です。



『リターンについて』

・3000円コース 「HOT SHOW NITE」 支援ステッカー2種&お礼のMail

・6000円コース  「HOT SHOW NITE」オリジナルTシャツ(M,L,XLのいずれか)&お礼のMail



・1万円コース 放送時エンドクレジット、支援者様お名前表記&「HOT SHOW NITE」オリジナルTシャツ(M,L,XLのいずれか)&お礼のMail
企業様向けリターン
・3万円コース 放送中企業様ロゴ表示(期間3ヶ月間、ご希望の日時よりスタート可能)


・5万円コース 放送中30秒CMスポット2回(期間3ヶ月間、ご希望の日時よりスタート可能)

・10万円コース 放送中60秒CMスポット2回(期間3ヶ月間、ご希望の日時よりスタート可能)

アーティスト様、HOT SHOW NITE特別出演枠(クラウドファンディング投げ銭プロジェクト)
・出演枠、投げ銭システム利用権 4万5千円(通常5万円)、HOT SHOW NITE特別出演枠。HOT SHOW NITEに出演して、クラウドファンディングを利用しファンから支援を募ることのできるプロジェクトに参加することができます。


最後に

この局面だからこそ、今だからこそ個人一人一人が繋がり合い、支え合う事ができるのかもしれません。

これまでなら、忙しすぎる日常の中で他者を、そして何より自分自身の事を大切にしてなかったかもしれません。僕もそうだったように思います。

この困難を機会に変え、今こそ新しいもの、嘘のない淀みのない音楽、芸術、エンターテイメントを盛り上げ、この先の未来へ繋げていけると信じています。





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください