はじめまして。大阪の心斎橋でピアノバーを営んでおります今藤文也と申します。私はあるきっかけで大人からピアノを始めました。
【同じ趣味の仲間が集まれる場所があれば】
という想いで、お客様が奏でるピアノバーを経営しました。

全くの0からのスタートでしたが2年半という時間をかけてようやく自分が思い描いていたお店になって来ました。

ですがコロナウイルスの影響で経営が悪化してる現状です。3月から売上が激減し、お客様、従業員はもちろんコロナ感染をこれ以上広めてはいけないという思いから4月1日から営業を自粛しているための売上げは0となりました。

自分の力ではどうにもできずどうしてもお店を残したいと思いで、今回初めてクラウドファンディングに挑戦させていただきました。

ご支援していただいたリターンはお店を再開できた際になるべくお客様がお得に遊んでいただけるように設定させていただきましたので是非ご覧ください。

資金の使い道と致しまして

「再開の目処が立つまでの売り上げ」

「CAMPFIREの決済手数料」

とさせていただきます。

初対面の方同士でも音楽を楽しめる場所をなんとしてでも残したいです。よろしくお願いいたします。


【ピアノバーウルヴァリン】

〒542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル3F

近鉄難波駅から徒歩15分

近鉄日本橋駅から徒歩10分

御堂筋線心斎橋から徒歩7分

堺筋線長堀橋から徒歩4分

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください