大阪ミナミ道頓堀のCLUB G3はオープン以来、日本人のみならず毎日多くの外国人のお客様にもご愛顧いただいておりました。この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため当面の間、臨時休業させていただく事になりました。エンターテイメントの火をまた灯すべく、皆様方の営業再開に伴うご支援をお願い致します。

プロジェクト本文


はじめに・ご挨拶

日頃より、G3 Osakaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

G3では大阪ミナミの中心、道頓堀という立地もあり2014年のオープンより国内をはじめ、海外からも多数のお客様にご来店いただいております。

今回の新型コロナウイルスの発生から、店舗では除菌消毒、清掃、空気清浄機の増設など多岐に渡り対策を講じ営業に臨んで参りました。

しかし、感染の拡大状況や政府・関係機関の方針、何よりもお客様、関係者、従業員の皆様の健康と安全を守るため、2020年4月7日より、苦渋の決断ではありますが、一時休業に至りました。

休業中の現在は、いま出来る事を考え、日々試行錯誤し、何としてもこの危機的状況を乗り越えるべく従業員一同奮闘しております。

従業員一同 “皆様にとっての身近なエンターテイメントであり続けたい” をスローガンに掲げ、再び、日本人のお客様と外国人のお客様が集うインターナショナルな交流の場と最高のエンターテイメントを皆様へご提供できるように、営業再開に向け今回ご支援を募らせて頂いております。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

株式会社First Dream

G3 代表取締役 藤原大輔

従業員一同



これまでの活動

2014年のオープン以来、ミナミ最高のインターナショナルクラブとして地位を確率してきた「G3」。御堂筋通側から道頓堀リバーウォーク沿いに入ってすぐというアクセスの良さと音楽・サービスの質の高さから海外人気も非常に高く、外国人のお客様も多数ご来店。

2018年には大幅な拡張リニューアルを実施し、より多くのお客様が楽しめるエンターテイメント空間を提供し続けてきました。

近年では国内のアーティストのみならず海外アーティストの出演にも積極的に取り組み、より最高のエンターテイメントを追求し続けている。

https://g3-osaka.net/

"ONE" from KOREA

"EPIIK & SIXTHEMA" from KOREA

"FREEZ" (FUKKEUL & BREEZE) from KOREA

"Rudeejay" from ITALY


資金の使い道

営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの決済手数料


リターンについて

お礼のメッセージ、今後のG3でご利用いただける1回の入場が可能な(ドリンクチケット数枚付き)のリターンを基本に数パターンご用意いたしました。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。

大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。


実施スケジュール

営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。

支援の仕方について

どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

最後に

現在この状況の中でも心配や励ましのお声も多くいただいており、お客様、関係者、従業員の愛、大切なものを再認識することが出来ました。

G3を支えていただいている皆様には改めて心から感謝申し上げるとともに、この最大の試練を皆様と一緒に乗り越えたいと思っています。

そして近い将来、G3が沢山の人々から必要とされ、エンターテイメント業界、ナイトシーンに欠かせない存在になれることを信じております。

当面は全世界的に困難な時期が続くかと思いますが、その後にはきっと明るい未来が待っています。

未来に希望を持ち、健康と安全にお気をつけてお過ごしください。

皆様に再びお会い出来る事を、そして最高のエンターテイメントを提供できる日が訪れることを心から願っております。


G3

株式会社 First Dream

代表取締役 藤原 大輔



【店舗アクセス】

〒542-0084

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-7 ムーンライトビル (リバーウォーク側がエントランスです)

電話.お問い合わせ : 06-6214-0798


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください