ストリートカートでは、訪日旅行客向けに国際免許で運転できる一人乗りの公道カートの観光ツアーを提供しております。新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、各国のお客様が出入国出来ない状況になっており、経営に多大な支障をきたしております。

プロジェクト本文

初めまして。

「ストリートカート」は公道上でゴーカートのような車両を運転して観光する、冒険型の健全な観光アクティビティです。主に外国からのお客様に大変ご指示を頂いております。

この度の新型コロナウィルス肺炎感染症拡大に伴い、外国からのお客様が大幅に減少、更には政府からの非常事態宣言が発令された事を受けまして営業自粛を余儀なくされました。

お客様とスタッフの安全を考慮し、営業は当分の間自粛致します。新型コロナウィルスとの先の見えない戦いにはなりますが、近い未来に再度営業させて頂くまでの店舗存続資金を、皆様からのご支援で賄わさせて頂きたいと思います。

資金の使い道

営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの手数料

リターンについて

シンプルにご支援いただける方は2000円

再度営業再開後にお使い頂ける8000円相当のチケットを5000円でご支援


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください