はじめに・ご挨拶 

いつも応援して頂きありがとうございます。

当方新型コロナウイルスの影響で新年度のライブ予定が全て白紙になり、営業再開の目処も立たない中、途方に暮れています。

コロナウイルスの終息時に笑顔で集まり、ライブを開催したいため、どうか皆様のご協力を頂きたく、お見苦しいかとは思いますがご支援をお願いします。

ライブハウスブレイクについて

1987年創業の老舗ライブハウス ブレイク(#break)。1997年に長野県旧丸子町から長野県上田市国分548に移転。(国道18号沿い)。音楽やひととの出会いを通じて成長できる場所をめざして、バンド・弾き語り・DJ、プロはもちろん学生から大人まで幅広い世代・ジャンルのライブやイベントが行われるほか、日頃のバンド練習や、ギター・ベース・ボイトレ等のレッスンなど地元ミュージシャンの活動拠点。敷地内に20台の駐車場スペースもあり、機材の搬入搬出もしやすいライブハウスです。

キャパは100人程度、バーカウンターもない、いわゆる箱と呼ばれるライブハウスですが、多くの方々に支えられて今まで営業していました。

今まで数え切れないほどの音楽文化を発信し、数々の思い出があります。

しかしコロナウイルスの影響で今年度のLIVEは全て自粛となり経営が難しくなっています。

今まではなんとかやって来れましたが、コロナウイルスでライブ自粛になり売り上げも0になり、正直経営が回らなくなっている状況です。

このまま店を閉める事も考えましたが、今まで皆様に支えていただき30年以上ライブハウスとして音楽文化を発信してきた場所を出来たらこのまま継続させ、コロナウイルス収束時にはまた笑顔で集まることができ、ミュージシャン達の思い出に残るような場所を提供し続けていきたいと考えています。

その為に今回こちらのプロジェクトを立ち上げました。皆様もつらい中で一方的なお願いになってしまい心苦しいですが、何卒ご支援のご協力をお願いします。


控室に書かれた数々のサイン

資金の使い道

キャンプファイヤーの手数料

ご支援頂いたリターンのグッズの製作費

人件費、賃貸料、光熱費に使わせていただきます。


リターンについて

500円

感謝のメッセージをお送りします。(メール)

1000円

ブレイクオリジナルピック(2枚)+お礼のメール

1000円

ラバーバンド+お礼のメール

2000円

率直に応援したいという方にブレイクオリジナルポストカードにてお礼のメッセージ

3500円

ブレイクオリジナルTシャツ+お礼のメール

4500円

2時間スタジオレンタル券(6000円相当)+お礼のメール

7000円

3時間スタジオレンタル券(9000円相当)+お礼のメール

50000円

1年間有効のライブ使用券(PA+音響付き)+お礼のメッセージ 

こちらは営業再開時から1年間有効です。

90000円

2年間有効のライブ2回使用権(PA+音響付き)+お礼のメッセージ 

こちらは営業再開時から2年間有効です。



最後にブレイクオーナー 清水則英

最後までお読みいただきありがとうございました!このプロジェクトは絶対に成功させたいと思っています。地元のバンドマンやアーティストを今後もずっと支えていけるような場所をこれからも残していきたい所存です。

何卒ご協力の程、宜しくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/22 09:14

    ご支援頂きました皆様初日より多くのご支援を頂き誠にありがとうございます!思いの詰まったメッセージも支えになります。残り約1ヶ月よろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください