はじめに・ご挨拶

日頃よりOWL OSAKAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

https://owl-osaka.net

私共は近畿一円からフルアクセスが可能な好立地の梅田に店舗を構え、たくさんの人々へ身近なエンターテイメントとして音楽・お酒・様々な人々との素晴らしい出会いを目指し皆様に少しでも非日常を提供し楽しんで頂けるよう努めて参りました。

しかし昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により全国の飲食店、ライブハウス、ナイトクラブなどの皆様の身近な『エンターテイメント』『音楽』『笑顔』『幸せ』という人間としての楽しみを自粛という形で奪われると共に日々の生活面、世界規模で経済の低迷と人々の社会生活を大変厳しい状況に立たされています。


もちろん当店OWL OSAKAも例外ではなく、コロナウイルスに伴う国の緊急事態宣言を受け現在営業を自粛させて頂いておりますが、この情勢の中皆様の身近なエンターテイメント提供を志す私共が諦め、心が折れてしまい皆様に楽しんで頂けるスペースをこのまま失くしてしまいたくありません。

この非常事態で混乱がすぐに終息するとは思いませんが、少しずつ前へ進み上を見上げ希望を捨てずに混乱が収まった暁には以前のようにみんなが笑顔を取り戻し音楽やエンターテイメントを通じて人々の一期一会の特別な出会い、交流を楽しんで頂く為に大変心苦しいお願いであるのは承知の上では御座いますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。


私共の活動は微力ながらですが人の営み・心を豊かに出来る事だと信じております。


皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


資金の使い道

営業自粛中の賃料・諸経費・CAMPFIREの手数料。


リターンについて

”2000円(1ドリンク付き)” を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、1ドリンク付きのチケットをリターンの基本に、数パターンのリターンをご用意しております。
ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。


最後に

コロナウィルスの感染拡大が広まる中、お客様間の感染防止、スタッフの感染防止を考え、営業を自粛する事を決断しました。先の見えない今、この決断は簡単な事では有りません。スタッフの生活も有りますし、店舗を継続する為には様々な経費も発生します。そういった状況の中でも、まず私のやるべき事は従業員の生活を守る事と多くのDJやアーティストの皆様が関わる店を存続させる事だと判断し、ご支援をお願いする考えに至りました。再び開店出来た時の為に是非とも皆様のお力を貸して頂きたく思います。

OWL OSAKA

株式会社N・C代表取締役 横山 敦

【よくある質問】


Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A.クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。

詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)


Q.クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?

A.CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。


Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?

A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。


Q:どうやったら支援出来るんですか?

A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。


Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?

A:可能ですが、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。

申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。


Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?

A:目標達成後も受付終了日(2020/05/19 23:59)まではご支援頂けます、ただし5/19の18:00以降はCAMPFIREのシステム上『コンビニ払い』『銀行振込』『PayPal』『Fami-Pay』の新規受付を終了させて頂きます。


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?

A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も可能な限り店舗費用としリターンをお届けいたします。


Q:支払い期限はありますか?

A:決済方法によって異なります、こちらをご確認下さい。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。


Q:ドリンクチケットを無くした場合再発行はできますか?

A:大変申し訳御座いませんが紛失の場合再発行は致しかねますのでお取り扱いにはご注意下さい。


Q:ドリンクチケットの有効期限はありますか?

A:発行より2年間とさせて頂きます、しかし情勢により再オープンが遅れる可能性も御座いますのでその際は期間など後ろだしで対応させて頂きます、お渡し時に報告させて頂きます。


Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。

A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、

CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


【店舗アクセス】

〒530-0017

大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビルB1

電話:06-6362-0822

https://owl-osaka.net/access/

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください