いつも応援して頂きありがとうございます。長野県松本市、ライブハウスでありクラブでありバーでありリハーサルスタジオである「SONIC」は、松本駅前(松本市深志2-5-6)で、20年以上営業してまいりました。これからもこの場所で、多くの人と関わり、多くの人のしたい事に協力し、音楽を発信し、愉快で陽気な空間をつくっていきたいと、強く思っております。



現在SONICは、コロナウィルス感染拡大を防ぐためのイベントの中止や延期、自治体の要請によるリハーサルスタジオを含む全ての営業の一時停止により、店舗存続が困難な状況となっております。皆様が不安を抱える中、本当に心苦しいお願いではありますが、なにとぞご協力をお願いいたします。

資金の使い道

営業自粛期間中の賃料、諸経費、CAMPFIREの決済手数料、リターン製作費、送料等

リターンについて

お礼のメッセージ、有効期限無しのドリンクチケット、オリジナルのTシャツをご用意いたしました。ご支援をいただく際、どのリターンも「上乗せ支援」をする事が出来ます。もし可能でしたら、リターンの額に上乗せして支援をしていただけると嬉しく思います。

実施スケジュール

支援受付開始 2020年4月30日

支援受付終了 2020年5月30日

リターンお届け 2020年6月〜7月予定

最後に

先が見えない日常の中で、いただいた沢山の応援に感謝しています。愛するこの街で、この場所で、まだまだ叶えたい事がたくさんあります。誰もが不安な中、このようなお願いをする事を心苦しく思いますが、ご協力、ご支援を、なにとぞよろしくお願いします!

SONIC 大西卓郎・岩原正哉



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください