いつも応援して頂きありがとうございます。長野県松本市、ライブハウスでありクラブでありバーでありリハーサルスタジオである「SONIC」は、松本駅前(松本市深志2-5-6)で、20年以上営業してまいりました。これからもこの場所で、多くの人と関わり、多くの人のしたい事に協力し、音楽を発信し、愉快で陽気な空間をつくっていきたいと、強く思っております。



現在SONICは、コロナウィルス感染拡大を防ぐためのイベントの中止や延期、自治体の要請によるリハーサルスタジオを含む全ての営業の一時停止により、店舗存続が困難な状況となっております。皆様が不安を抱える中、本当に心苦しいお願いではありますが、なにとぞご協力をお願いいたします。

資金の使い道

営業自粛期間中の賃料、諸経費、CAMPFIREの決済手数料、リターン製作費、送料等

リターンについて

お礼のメッセージ、有効期限無しのドリンクチケット、オリジナルのTシャツをご用意いたしました。ご支援をいただく際、どのリターンも「上乗せ支援」をする事が出来ます。もし可能でしたら、リターンの額に上乗せして支援をしていただけると嬉しく思います。

実施スケジュール

支援受付開始 2020年4月30日

支援受付終了 2020年5月30日

リターンお届け 2020年6月〜7月予定

最後に

先が見えない日常の中で、いただいた沢山の応援に感謝しています。愛するこの街で、この場所で、まだまだ叶えたい事がたくさんあります。誰もが不安な中、このようなお願いをする事を心苦しく思いますが、ご協力、ご支援を、なにとぞよろしくお願いします!

SONIC 大西卓郎・岩原正哉



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください