コロナウィルス蔓延防止・感染防止の為、3月29日より営業を一時停止いたしました。店舗を存続させるためにご支援を賜りたく存じます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

船橋ORANGEの谷古宇と申します。

弊店は、2008年に営業をスタートし、現在12年目のシーズンを過ごしております。

「イベントではなくパーティーを」

その1日をただの1日で終わらせないよう、ただ酔っぱらって大きな音で音楽を聴いて満足ではなく、特別な日にするべく、出演者、お客さん、従業員、皆で11年かけて培ってきました。

しかし、現在はコロナウイルスによる感染症の影響により、営業を自粛しております。
収束の目途が立たない状況の中で休業期間中に発生する諸経費の捻出について考え、同業者の方々がクラウドファンディングを利用しておられるのを拝見し、弊店でも活用させていただこうと思いました。
多くの方々から暖かいありがたいお言葉を頂戴したのですが、私自身「寄付」という形には抵抗があるので、リターンに設定した内容を"前売り"という形で購入していただければ幸いです。

ORANGEに居ることが幸せと思ってくれる人が居る限りは一生懸命ORANGEと向き合いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

船橋ORANGE
谷古宇 達


このプロジェクトで実現したいこと

店舗を存続させるための家賃、光熱費、また休業中における店内維持費、改装費、人件費のご支援を賜りたく存じます。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウィルス蔓延防止・感染防止の為に2020年3月29日(日)より営業を自粛いたしました。
現在も自粛中ですが、この先についても状況を見て適宜判断をしていく予定です。
収束の目途が立たない上に、4月に関しては売上がゼロのため、家賃、光熱費など諸経費の支払いが困難になる見込みですので、入場チケットの前売り販売という形で売上の補填をしようと考えました。


これまでの活動

2008年 千葉県船橋市で営業をスタート

2020年 コロナウィルス蔓延防止・感染防止の為、営業自粛停止中


資金の使い道

・5月以降の家賃

・3月分以降の光熱費

・休業中における店内維持費

・改装費

・人件費(営業はしておりませんが、店内で作業を行っております)

・CAMPFIREの手数料、リターン郵送時の送料 


リターンについて

パーティー開催時に使用できる入場券2000円(1ドリンク付き)のご用意と、当店オリジナルTシャツを制作する予定です。
営業再開後に店頭でのお渡しとなりますが、ご来店予定が無い方、遠方の方には郵送いたします。
チケットは営業再開日より1年間有効です。

〇リターンの内容
2,000円→1ドリンク付き入場チケット×1枚
3,500円→オリジナルTシャツ
5,000円→1ドリンク付き入場チケット×3枚
11,000円→1ドリンク付き入場チケット×6枚
15,000円→1ドリンク付き入場チケット×8枚
30,000円→1ドリンク付き入場チケット×14枚 + オリジナルTシャツ
60,000円→オリジナルTシャツ + 営業再開後1年間全てのパーティーに一回2名様までご入場 + ご来店時2ドリンクをご提供致します。(1年間有効カードを発行)

〇Tシャツのデザインは黒いボディに白字での印刷となります。

〇入場料金が2000円/1ドリンクではない日に関しては差額分をドリンクチケットでお返しいたします。 


実施スケジュール

支援受付開始 2020年4月17日
支援受付締切 2020年5月17日

*営業再開目途がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。
*営業再開後に店頭でのお渡しとなりますが、ご来店予定が無い方、遠方の方にはお送りいたします。
*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に

大変な時期ですが、皆様どうかご自愛くださいませ。

皆様が安心して元気よく生活できる日常が戻ってくることを願っています。

Music sounds better with YOU!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください