はじめに・ご挨拶

(株)P2P GROUP では、全国4店舗(高知、高松、倉敷、沖縄)で老舗【おたくLaboロワイヤル】というおたくカルチャーのコンセプトバーの運営を行っております。

コロナショックにより、運営の継続が困難状況になりました。

今後も日本全国におたくカルチャーを配信していくために、皆様のご協力、支援をお待ちしております。


お店が作られた背景・今後の展望

【おたく】という響きがまだメジャーでなかった時期から、なにかの趣味に強いこだわりをもつ人物のコミュニティーの作成を行い、おたく文化のイメージ転換と繁栄を目的として集会所のイメージを持ちコンセプトバーとして拡大してきました。

地方では、あまりコンセプトバーがなく、都心部である秋葉原のようなおたくに寛容な場所を全国に展開していきたいと思っています。


私たちのお店のこだわり

店舗ごとでのコンセプト分けをし、グループ内での差別化、またスタッフも自分の趣味に沿ったコスプレをしており、新規客には新しい世界観、既存客にはアットホームな空間を提供しています。


リターンのご紹介

リターンでは、今後の来店時に利用できるものでのみの提供になりますが、是非、支援後には新規の方もご来店お待ちしております。



資金の使い道・スケジュール

自粛期間中の各店舗の固定費、スタッフの給料、営業再開後の運転資金、CAMPFIRE手数料


最後に

自粛期間終了後に店舗改装とリニューアルを考えております。

コロナ自粛終了後に日本に、そしておたく文化に明るい未来と元気が提供できるように邁進いたしますので、ご協力、支援のほどをよろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください